SSブログ

ジルベスター

返信先:@neko71545315 あけましておめでとー? 毎年、ジルベスターコンサートのカウントダウン見てるのに昨夜はバタンキューで各種出遅れた??? nekoさんに会えてうれしかった? 楽しい時間をありがとね。今年も引き続き、よろしくお願いします????
@miu2fu ()


ジルベスターコンサートが他の街で2回もあるせいで年越し蕎麦は諦め、梅を混ぜ混ぜしたおにぎり持参で仕事納めに。 日本はもう年越してますね! 明けましておめでとうございます? こちらはまだ前半が終わり休憩中。 彼と息子くんの待つ家に早く帰りたいー!! そして家ではカレーが作られてます? pic.twitter.com/0yWSVvGZeW
@honefuki ()


ボクシング2試合とRIZIN途中まで、あとは起きてから  寿司と桃のワイン食しながら ジルベスターコンサートで年またぎ  寝ます、おやすみ
@taiseikin ()


今年も大好きなDOCジルベスターコンサートに行くことができました。 私の願いは今年もDOCにたくさん行けますように…私の癒し。DOCのために仕事も頑張れる。 pic.twitter.com/gIlhedkIpq
@minniechan1224 ()


明けましておめでとうございます? 今年もどうぞ宜しくお願い致します? 大晦日はディズニーオンクラシックジルベスターコンサートで最高の2020幕開けでした。 忘れられない時間になりました。 シンガーも素晴らしかったし、ヒューマンビートボクサーのTATSUYAさんも最高でした!もうすぐ家族と合流!
@Aiko_violin ()


ジルベスターすっかり忘れてたけどホルストだったの?まぁいいか…
@afvz09 ()


■深夜1時。地元の初詣を済ませて、子供たちが寝静まってから・・・。N響の第九、東急ジルベスターコンサート、クラシック名演・名舞台2019の番組を視聴。これまた至福のひと時でした。 *... facebook.com/hiromasa.sakak…
@sakakkie ()


おせちはもう詰めるだけなのにまだ作らなければならないものがあり、しかし疲れてきたのでコーヒー飲みながら少し休憩。…ということで明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。年越しの瞬間はジルベスターコンサート見ながらビャンビャン麺食べた食器を洗ってました。
@M_Nickkie ()


サントリーホールのジルベスターコンサートから3時に帰宅? ??? CDTV聴きながら焼きそば作ろうかな?? pic.twitter.com/ft7EvvTmlo
@mycatme ()


ジルベスターコンサート行ってずっと起きてるから眠気が限界
@Ryuusaaaaan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。