SSブログ

ジルベスター

バーデンバーデン31日19時、レストラン殆ど営業してないよ… 「歩き方」に載ってた『リーズナブルな』ドイツ料理店が、ジルベスターメニューとかで?75の超強気営業してるし… 仕方ないからホテルのレストランで食おうとしたら、今夜だけディナーコンサートで別営業してるし…
@north_2_east ()


年越しクリミナルマインドからの録画のジルベスターからの進撃の巨人からの録画の孤独のグルメなぅ。 メニューは店主の自伝でもある。うん、納得。 つか、ニャースのおじさんかわいか?
@chike13 ()


本日は0時前にお客様がお帰りになったので 毎年楽しみにしているジルベスターコンサートでカウントダウン♪ お店を閉めてジルベスターコンサート鑑賞、氏神様に初詣のお参りをして、 お世話になっている近くのお店にご挨拶に伺いがてら ちょっと飲んで、ただ今帰宅〜(^^)/ こんな年明けでございます♪
@miruka3 ()


東急ジルベスターコンサートの司会が山本耕史君でラッキー、と思っていたら柄本弾さんまで? コンサートを楽しめた上に眼福とは(⌒∇⌒)
@schnee213 ()


【定期】 久石譲ジルベスターコンサート前オフ会やります。 12/31(火)12:00〜15:00 大阪市内ピアノのあるスタジオ 料金 スタジオ代を割勘(1000円以下予定です) 参加希望はリプ、DMで 聞き専歓迎です。 当日ドタ参OKです。 #久石譲
@yasu_da_joe ()


返信先:@MICK5500 その頃、テレ東の東急ジルベスターコンサートの「演奏終了と同時に年明け」という恒例行事を見てました。 (今年は最期巻き気味になったが成功)
@cherry335 ()


今年のジルベスターはよかったな
@GoHorota ()


というか #Twitter第九2019 のラストが山田和樹先生で、今回の東急ジルベスターコンサートの、年明けてから演奏した曲の一つがベートーヴェンの交響曲第9番の第4楽章で、その指揮をしているのがまさに山田先生という…もうね、う・ち・の・ご・は・ん!!が思い出されてしかたありませんでした…(笑)
@kumosanta_mt10 ()


年越しはジルベスター勢なんだけどいつか行きたいねって旦那??と毎年話してるw
@Pisopokkur ()


年越したらジルベスターとジャニーズとCDTVを巡回するのも毎年恒例。最近のJ-POPでは坂道グループの女の子達もジャニーズの男の子達もお互いに「もしかしたら自分は恋しちゃってるのかも」って言ってるのですが、そういうのが流行りなんでしょうか。
@hirocc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。