SSブログ

ジルベスター

東急ジルベスターコンサートから帰宅。 生演奏の木星を初めて聴いてすごく良かった。 ちょっと軽く終わった気もするけど、成功だよね。 今年は知ってる曲ばかりだったのもあって最高! 良い一年のはじまりになったよ。 あの曲この曲、いろいろ弾きたくなった?
@milkcakechan ()


ジルベスター終わった! 一昨年もそうだったけど、『ファンティリュージョン!』やっぱりいいね? #ディズニー・オン・クラシック #ディズニージルベスター pic.twitter.com/C18lBHojqN
@ebitarototcom ()


東急ジルベスターコンサート すごく楽しかった。カウントダウンも無事成功したし。テレビの演出の裏側も知れて面白かった? この機会を作ってくれたゴジラ君に感謝です pic.twitter.com/5O97imvoDY
@justaway7575 ()


返信先:@M74207281momo 勝手に茹でないでください?びえん?年越しはジルベスター派です?
@Ta37go ()


ウィーンのジルベスターといえばヨハンシュトラウスのこうもりだが、日本人なので第九を聞きにきたよ。ウィーンフィル。ベートーベンさん生誕250周年なので2020年はベートーヴェンもよろしく
@wanpaku_naoko ()


年越しは東急ジルベスターで惑星を、少しだけ拝みましたが、結局、椿姫の編曲で迎える…
@sany_hs ()


2019-2020のジルベスターコンサートの曲目が好きなのばっかりで「聴きに行きたかったー!」と言いながら飲んだカークランドのシャンパンが美味しかった。あけましておめでとうございます。(生さだ観てます)
@maringoringon ()


アラサーくらいのいいオンナとテレ東のジルベスターコンサート生観賞して年明けしたい人生だった
@taka_tk425_74 ()


ものの始まりみな堺! ジルベスターコンサート最高でした。感動をありがとう!
@shoudah ()


ねことてんやわんやしながら紅白見て、てんやわんやのままゆく年くる年見て、てんやわんやのままジルベスターで歓喜の歌見て、美しく青きドナウ見ててんやわんやして今から寝ます
@youkandainagon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。