SSブログ

ジルベスター

紅白とガキ使と孤独のグルメをザッピングして、ジルベスターに行ってジャニーズカウントダウンをワンバンしてジルベスター、からのベルサイユは私です。
@nawotee ()


明けましておめでとうございます?? 今年もよろしくお願いします? 今ジルベスターコンサートの録画見てます。 カウンドダウン大成功でしたね?? 外囿さん出てたし、最後の演奏でした?
@tubatodo1010 ()


年越しはTVのジルベスターコンサートを3人で見ました!今年もよろしくお願いします! メンバー揃ってのあけおめ動画はbpm+のMOVIEページにアップされましたので是非チェックしてくださいね!(浅沼・菊地・笹岡) bpm-home.jp pic.twitter.com/jpmSRGjOY4
@bpmweb ()


返信先:@Nightingale314 今年のジルベスターの木星、最後ギリギリだった
@Masahik27879275 ()


ジルベスターコンサートの2020年カウントダウンを目前に、体調悪くてベッドに入り、寒気と気持ち悪さにガタガタ震えながらお腹をさすり、?を行ったり来たり…。2020年の幕開け、想定外に辛い幕開け??予定外の生理は体調を狂わせるし、加えてきっとあの鮮度が悪く不味かったかき揚げのせい…
@lovemoonchild1 ()


カウコン2つ見てたらジルベスター見そびれてしまった
@xhawkingx ()


返信先:@yoddqx ジルベスターコンサート!素敵ですねーっ!
@dqx_rana_st ()


あけましておめでとうございます! ジルベスター素晴らしかったです
@yuzu_track ()


明けましておめでとうございます? カウントダウンは東急ジルベスターコンサート♪真央くんのチャイコフスキー1番1楽章??素敵な年明けになりました!ぽわんとしたキャラクターに癒されます? 今年もたくさんコンサートに行けますように?
@stellaakiko ()


ジルベスターコンサート、総じてなかなかに最高なユーザーエクスペリエンスであった。
@cheezenaan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。