SSブログ

ジルベスター

RT @super_zrombone: 明日は最高の大晦日になりそうです!! トライセンスはオーケストラ伴奏版の初演になります!トロンボーン 吹きは必聴ですよ!! カッコよすぎ! #中川英二郎 #札響 #ジルベスター pic.twitter.com/in5q59ciXE
@ca_z_oo ()


返信先:@terubreeze オペラ座の年越し観ました? 以前ジルベスターコンサートをオペラ座の側面のモニターに写していたのを観たことはありましたが
@DAIMOAI1 ()


やっと昨日の東急ジルベスターコンサートを録画鑑賞♪ カウントダウンピッタリで、スゴかったなー 我が友・須田さまはホント、やってくれるわ…斜め上すぎやろw 演奏ではずしたから、あぁ、さすがに?と思ったら、曲の雰囲気たっぷりではずしただけで、最後の最後は覆面のまま演奏してましたね、サスガ
@gaako6 ()


第九→ジルベスター→ウイーンフィルとハシゴするAltessimoの画像ください
@Void_of_Course ()


東急ジルベスターコンサートも行ってみたいなぁ。(お蕎麦につられてる?) twitter.com/Bunkamura_info…
@mina_troll ()


昨日のジルベスターの最後が白色彗星って事実?
@RNnoojisan ()


明けましておめでとうございます。 ジルベスターコンサートのバイトをしてたので今から帰省します。 昨年の目標だった、卒論と公務員試験は無事パスすることができました。 今年からは社会人になります。みんなが来たくなる図書館をつくっていきたいです。
@04primrose24 ()


あけましておめでとうございます?? 年越しはジルベスターのホルストの木星を聴きながら過ごしました? 水香さんを観ながら年越しなんて贅沢~? 東京バレエ団といえば数年前のボレロが大好きやったけど、今年はそれを超えるお気に入り回やった??
@bb_928 ()


年越しはジルベスターコンサートに行きたいなぁ。
@mochiychan ()


毎年ジルベスターコンサート見ながら年越すのに今年は本気で日付変更の3分後に目覚めたからあんまり年越しの実感がない
@ogi_MIYAKO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスター楽園の花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。