SSブログ

ジルベスター

返信先:@cherry335 ジルベスターコンサートが、 シルベスターコンサートに見えてしまい? pic.twitter.com/ITpnRYd4wK
@MICK5500 ()


返信先:@mk00350他1人 Nenmatsu mo Hangul wo Kyouchou suru TVか。いらねえな。紅白もおもんないしガキ使&ジルベスターコンサートで正解やったわ(´ω`)
@aomi_fujisawa ()


返信先:@penpenpenguin03 東急ジルベスター?あれってチケット取るのが大変じゃない?
@LGBTmovieTokyo ()


新年あけましておめでとうございます? 今年はフェニーチェ堺の関西フィルさん藤岡幸夫さん指揮のジルベスターコンサートで華々しく年越し!!そのまま京都へ下鴨神社で初詣? たくさんのパワーを頂けて、幸先の良いスタートです。 本年もどうぞよろしくお願い致します!! pic.twitter.com/cwMoGvIuDg
@hayashi_soyoka ()


すばらしくゴールデンな#ジルベスターコンサート だ。
@gc_golden_bot ()


明けましておめでとうございます? 私の年越しは、毎年恒例のジルベスターコンサート@横浜みなとみらいでした。 カウントダウンで指揮者の飯森さんが、「私失敗しないので!」と。見事に0時で曲が終了し、マエストロXと呼ばれておりました? 2020年が素晴らしい一年になりますように? pic.twitter.com/jXqfD7hMjh
@megurin128 ()


ジルベスターイブコンサートへ行ってきました! これが2019年ラストディズニー??納め?? pic.twitter.com/zhP0FLz10u
@news_natsu ()


ジルベスターのカウントダウンのところだけ録画してくれてたみたい! 山田先生の木星見るよ
@chabikkeson ()


年越しのテレビは東急ジルベスターコンサートかNHK Eテレです。
@Rn_emon ()


ジルベスターの動画流れてきたから見たけど最後のばしの曲はずるいですねいくらでもコントロールできるもん
@_______ern ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。