SSブログ

楽園の花畑

桐谷さん 「ひゃっ、100万円のほうですよね。Aは楽園の花畑のような…」 「ええー!(間違えたかもと脚を抱える)」 普段800円ワインな千葉くん、ワイン全部飲み干す 浜「あいつこのあとベロンベロンになるぞ!彼の事務所の人大丈夫ですかー!」 Gackt様ピスタチオカウンター発動 #格付けチェック
@suzuya_amedama ()


100万円のワインは楽園の花畑のような香りがするらしいですヽ(・∀・)ノ
@AXEL54225691 ()


歴史より楽園の花畑が勝った瞬間
@ancoraxxx ()


無事しんだ てゆか飲みながら迷って浮かべてる薄い笑みも「楽園の花畑のような香りがしたので」て理由で決めたのもかわいすぎた 笑
@nanananon14 ()


楽園の花畑がめっちゃツボ
@0725ischhoiwrou ()


#格付けチェック 正解 A シャトー ラトゥールはやっぱり楽園の花畑だったか。
@Railway9307 ()


#格付けチェック 楽園の花畑当たってるやんw pic.twitter.com/LDLgHZI82T
@kosakamionao46 ()


楽園の花畑の香りが5000円ならリーズナブルだったけどやはり100万はするのか… #格付けチェック
@tozitamama ()


楽園の花畑、的を射ていた #格付けチェック
@FlyKen926 ()


楽園の花畑正解だったか
@omanjyudomo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスターprime847 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。