SSブログ

ジルベスター

返信先:@maezy6 札響会員なのですが、事務局宛のアンケートに「クリスマスやジルベスター、ニューイヤーでは女性奏者はたまにはカラードレスを着用してみると華やかで…」と書いたことがありますが、見事に却下されたようです…
@9liLpkCJJUfUwh1 ()


ことしのジルベスターカウントダウン、木星だったのね、やったことがある曲ばっかりカウントダウンで使われるなあ
@guntaaan ()


ジルベスターのプログラムが最高だったんよ?録音CD欲しい? pic.twitter.com/zdgS6QXCEh
@ntrcdsey ()


皆さん明けましておめでとうございます? 年末はいつも「ジルベスター」クラシック番組を観ますが、珍しくクラシックではない森山直太郎の「さくら」も合唱。今年も野党の「桜を見る会」と関電の追及をも期待しているような企画。
@Bube_Peace ()


新年あけましておめでとうございます? 今年はフェニーチェ堺の関西フィルさん藤岡幸夫さん指揮のジルベスターコンサートで華々しく年越し!!そのまま京都へ下鴨神社で初詣? たくさんのパワーを頂けて、幸先の良いスタートです。 本年もどうぞよろしくお願い致します!! pic.twitter.com/QoS70VgKOU
@hayashi_soyoka ()


ジルベスター客席映った時おれも映ってました
@Hasyu14fam ()


きのうジルベスター山田さんと第九よかった好きなことする熱さかっこいいよねー。混声合唱の立ち位置も混合でなるほど。音楽、膨大な時間や思いの集積があって、でも常にあたらしく今の自分が踊ることなんだろなあ… pic.twitter.com/rYZXlMIs0n
@mayashiono ()


あと、昨日のジルベスターコンサートのカウントダウンはホルストの木星だったからそれも聴こう。
@Coffy10123 ()


あけましておめでとうございます!!昨日の東急ジルベスターコンサート、ご覧頂きありがとうございました?? 尊敬する方々と共に素晴らしい年明けを迎えることができて本当に嬉しいです??? 今年で30歳になりますが、より良い1年にできたらと思います?? pic.twitter.com/qgAe6xuPpB
@kazuma_kudo ()


今目覚めました。 アホだよね、年末最後まで バイトしてた自分。 ジルベスターまで体力持てて よかった。
@puracteru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。