SSブログ

ジルベスター

やっぱりエンドレスリピート。上映当時から大好きな曲だけど10月のヤマトコンサート、そして昨日のジルベスターコンサートで更に好きになりました(〃´-`〃) pic.twitter.com/fy0EEFKz9t
@ayaka19790825 ()


年越し乃木坂ちゃんだったと聞いてリアタイで見たかったが、ジルベスターコンサートの0時の瞬間に演奏もバレエもピッタリに終わって決まったのは感動した。
@pitdayon ()


年またぎは、ジルベスターとBall dropsを見るのが私流年越しの流儀。 これで2020になったゾ?
@harunoDSGN ()


2019年の大晦日も久石譲さんのジルベスターコンサートへ行ってきました! 私も好きな曲「風のとおり道」を譲さんがピアノで弾き始めた時は、もう感動で胸がジーン。 譲さん、毎回感動をありがとうございます。 #久石譲 #久石譲ジルベスターコンサート pic.twitter.com/0mdtuvHFpH
@Ashida_Assy ()


ってか昨晩どうやって寝たのかの記憶が無い。珍しく紅白をほぼ全部見て、ジルベスターコンサートで年越しをしてからタイムシフトで2355のたなくじを撮る&CDTVのCMで今年もaikoが新年挨拶をやってるのを確認…までは覚えてるけど…と思ってTVをつけたら有野課長が。あ、GCCX in Russia見てて寝落ちか。 pic.twitter.com/KddwIrgRC1
@masa_ogasawara ()


あけましておめでとうございます!!紅白見て、ジルベスター見て、ニューイヤー駅伝見て…\('ω')/お正月満喫なう!
@10tunes105 ()


返信先:@bluemoon9981 東急ジルベスター、ジャストでしたね! 見事です。藤田真央さんのピアノも良かった〜
@silentKNOB ()


毎年年が改まった一番最初に思うこと。 「壁掛け時計のメロディをOFFにしとけばよかった」 ジルベスターコンサートの曲が終わる直前に関係ないメロディが部屋に響き渡る…(デジタル放送なので年越しが数秒遅れるから電波時計のメロディの方が早い) あけおめ。
@pan_iru ()


自分のカウントダウンはジルベスターでドキドキしながら迎えたけど。 NYのカウントダウンライブで再び Welcome to 2020?? (瞬間は画面の紙吹雪や花火に見とれてて撮ってないw) pic.twitter.com/Dd7C9JJepy
@ai_mizuho ()


昨夜のジルベスターでニコニコの真央くんチャイコン冒頭を聴いて幸せに帰ってきたら1月のカレンダーがニコニコの真央くんだった件。?? pic.twitter.com/Z84lf5ntSf
@tamakixoxo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。