SSブログ

ジルベスター

明けましておめでとうございます。今年はジルベスターコンサートを観ながらの年明けでした。大学院の時の友達が堂々と活躍している姿を見て、分野は違えど私も頑張らなければと歯軋りいたしました。笑
@ikutamiyuki ()


ジルベスターめちゃくちゃよかった楽しかったオンクラはまりそう
@kojinamja ()


昨日のジルベスター録画見返したけど年明け直後の渋谷の街からの中継「今年一寒いです」は会場で拾ってあげて欲しかったなぁ。なかなか良質なギャグだった。
@KaseTakahiro ()


#ジルベスター #年越しカウントダウン 組曲「惑星」より「木星」 pic.twitter.com/0xyk4Lcpu3
@KCGM1467 ()


RT @makuntp: 1週間後はジルベスターコンサートだから去年の伝説の15秒伸ばし貼っとこ pic.twitter.com/xxNyXN0L3f
@Hanna_0308 ()


返信先:@rikoriko_nufs りこぴーーーーーーーーーーーん! 元気!ジルベスター楽しかったよ!私も寂しい!会いたい! ご飯いこうね!!留学楽しんでね!!
@ymk_z ()


新年あけましておめでとうございます。初めてのジルベスターコンサート特に1部のプログラムが大変で体力が心配でしたが山田さんの素晴らしい指揮による見事なカウントダウンで新年を迎える事ができその瞬間は鳥肌が立ちました。友人達と作った昨年の写真で少しお正月気分?本年も宜しくお願いします。 pic.twitter.com/7OvAGySxD4
@unkksi ()


返信先:@f1217asaaaa2 あまぬ!明けましておめでとう??? 今年もよろしくね?? 生のジルベスター楽しすぎたよよよよー!??
@shihoshi25 ()


今年は 年明けた感ないまま新年になっちゃったな でもジルベスターコンサートは最高でしたな…(テレビで見てた)
@saku_kjl ()


そう怒るな。レッカにとって#ジルベスターコンサート は、よほどゴールデンなことなのだろう。
@gc_golden_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。