SSブログ

ジルベスター

ツイート初(ぞ)めがウペペサンケ山って頭バグってんだろw ま、一時間に渡って???とわけわからんLINEできたからえーねん。← ????????、ジルベスター良かったな!!(突然共感が得られないこと言い出す
@rachma_ninof ()


年末年始のテレビは、東急ジルベスターコンサート観て映画録画したら終了。
@side_r51 ()


元旦は、おせち食べて、東急ジルベスター流して、走り、コンビニで被おばあやんのために元旦新聞を買い、近所のコメダで推しに会い!、夜は早めに中華おせちについてた湯煎してたべるよだれ鷄とかを食べて、19時に予約ジウイのはるのホエキ初め。ステッパーして、長風呂とスケキヨする。
@TomokoDoe ()


タイムラインがジルベスターの話題で 沸いていますが ここで金聖響によるボレロ 2011ー2012のジルベスターの様子を 見てみましょう pic.twitter.com/bk3onOzhUe
@oregairalobe211 ()


今年もつつがなく紅白歌合戦→東急ジルベスターでカウントダウン→CDTVで年越し ジルベスターでのカウントダウンは緊張感がたまらなくやみつきです(BS万歳)
@maki_voce ()


体調不安定で3年ぶりに初日の出を逃したゆきりんであった。 だがジルベスターでの年越しは連続。
@yukirin_cla ()


テレビ東京の年越し番組、東急ジルベスターコンサートに妹が出てました。笑 写真の1番右!! 普段は東京バレエ団でプロダンサーをやってるんですけど、まさかテレビに出るとはねえ。 ちょっと自慢しちゃいました。 pic.twitter.com/oqllc9OzeI
@adachi_kiyoki ()


返信先:@TomoharuUshida ?Happy New Year? 渾身のジルベスターを終え 琵琶湖の 初日の出 はさぞかし素敵だったのではないでしょうか? リサイタル楽しみにしてます!!! 怪我や病気などないよう、また、牛田くんの思う音楽ができるようお祈りしてます。
@hanna19119 ()


年末はM-ONの「REUNION LIVE」からジルベスターコンサートへ。毎年恒例その年の眼鏡を掛けるバイオリンの人と被り物のビオラの人もいて新年が始まった感じがした。しかもエンディングの曲で付けた・被ったまま演奏が何人かw 楽しい一年になるといいですなぁ?
@besmobile37 ()


昨日の、「超!ジルベスター・コンサート」ヤマトコーナー曲目?? Vol.1のハイレゾ、全部は買ってなかった?? pic.twitter.com/OVF7LkaOFz
@snow_Andromeda ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。