SSブログ

ジルベスター

返信先:@mapokoyunocha 明けましておめでとうございます 大興奮のジルベスターコンサートでしたよ! 英哲さんはじめ素晴らしい演奏家やパフォーマーの皆様のパワーをいただいて最高の年越しになりました! 今年もよろしくお願いします♪
@kix3oka ()


テレ東のジルベスターで「木星(合唱付き)」なるよく分からないものが流れたと聞いたのですがマジですか
@banbanban31 ()


明けましておめでとうございます。 年越しはジルベスター見てました。上野水香さんの踊りが素晴らしかった…。 今年もよろしくお願いいたします。
@m_antique_pf ()


返信先:@yokotoko13 おぉう、なんかイイですね、「さよなら人類」で年越し? 私は自宅でテレ東が中継する東急ジルベスターコンサートの「木星」で年越しました…はっ???なんと「木星」で繋がっているではありませんかっ??(偶然偶然)
@fiorianne ()


東急ジルベスターコンサートを生で聴いて、勿論カウントダウンの木星も最高だったんだけど、新年一発目に演奏された2つの「さくら」があまりにも美しくて、、、
@shunsuke_perc ()


そしてうちの中学生、「果てしなき戦い」の旋律を口笛で吹いている(正確には吹こうとして苦労しているw) 昨日のジルベスターコンサートで一度聞いたきりなのに、印象に残って気に入ったらしい。
@ElleYmt ()


新年明けましておめでとうございます?? 毎年恒例のジルベスターを見ながらの年明け。 今朝は父と母と弟と妹と夫は初日の出を見に、海岸まで早朝10キロランニングをしていました? 私は、愛犬の小太郎さんとのんびりお散歩をしながら朝日を浴びました? 写真は、家族ランニングのお裾分け。綺麗? pic.twitter.com/fCX9SeTkKE
@maiyamada ()


明けましておめでとうございます?? TVでジルベスターを観て就寝、7:00 起床で12粒×4人分の葡萄を用意して8:00にスペインTVのカウントダウンの鐘と共に葡萄を食べてシャンパンで乾杯、お屠蘇とお節料理・お雑煮で新年を祝って、これから鎌倉へお墓参りです。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます??
@shiomina ()


昨夜はこの3人が見たくて紅白もジルベスターも見ていません?RT
@mitsukan_skr ()


@札幌文化芸術劇場hitaru ジルベスターコンサート pic.twitter.com/iq0lB82qLM
@Kengo__Nakamura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジルベスタージルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。