SSブログ

ジルベスター

例年年越しは家族とジルベスターコンサートなんだけど、今年の木星は完璧すぎたな。
@night_of_sooen ()


N響からのジルベスター第九×バレエとかヨダレ
@Ruri_frei ()


あけましておめでとうございます。争いもなく、災害もなく、悲しい事件も事故もない、そんな年は無理だろうけど、そんな年になって欲しいと思います。みんなが幸せでありますように。テレ東の年越しジルベスターコンサートも成功したしね!嬬恋の別荘は今年ものどかですニャー! pic.twitter.com/Lh4BBkshRr
@ayu_nekoinu ()


今年のジルベスター好きな曲ばっかり
@mk_l_h3 ()


ジルベスターで第四楽章始まったので歌いはじめ
@harukiring ()


ジルベスターでまた第九聞く
@yuukoaozora ()


ジルベスターコンサートの第九で年明け?
@fst_igasa ()


相変わらず紅白からのジルベスターで年明けを迎えた
@molilin_go ()


返信先:@koheinishizaki ジルベスターです
@tommyken_samba ()


紅白からのジルベスターからのカウコン
@Potsuri_Potsuri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朝倉海ジルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。