SSブログ

朝倉海

朝倉海負けるとは思ってなかった
@Hiira_Syu ()


朝倉海負けちゃったから朝倉ミクルのYouTubeでも見て初詣にでも行こうかな
@ren_y0125 ()


朝倉海が負けただと… ちょうど見れへんかったわ
@Dawn_Born ()


未来くん、海くん お疲れ様でした? 未来くんは判定だったけど しっかり勝利? 海くんは悔しい結果だったけど またリベンジしてくれると信じてる? 格闘技とか興味のなかった世界に引っ張ってくれて、熱い闘いを魅せてくれた未来くんにも海くんにも感謝です。 #朝倉兄弟 #朝倉未来 #朝倉海
@kiiiii1209 ()


これで ・マネル・ケイプ ・朝倉海 ・堀口恭司 の三選手が中心で、相当盛り上がるだろうな 佐々木憂流迦選手も復帰したら参入してくるだろうし #RIZIN
@Redshadowsan ()


去年、堀口恭司を倒した時と同じような右のカウンターで今回は倒された側になった朝倉海見た時は流石にゾクッとしたな。マネル・ケイプも試合前とは違って冷静に色んな攻め方してるのは流石だった。 混沌としてるバンダム級。
@_shomonai ()


返信先:@ReDxHoPe 朝倉海のファイトスタイルの方が見てる側としては楽しい?
@yungsta777s ()


ただ朝倉海選手とケイプ選手の試合で一番のインパクトはケイプ選手がベルト巻いた時ドアップになった股間。
@maco_oz66 ()


朝倉海負けたやん
@____aito731 ()


朝倉海負けちゃったね まぁでもリベンジマッチ期待してる 何が起きるかわからんから格闘技おもしれ
@twice_moomo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おげんさんといっしょジルベスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。