SSブログ

おげんさんといっしょ

Same Thing、音源とOKが出たラジオ局とツアーではFuck You ver.、おげんさんといっしょでは規制音でフレーズ隠していて、一部のラジオ局と紅白ではScrew You。星野源曰く、おげんさんのときはNHKサイドからはFuck Youでもいけると言われたらしい。でも本人側が世界にも流れるから配慮したとの事。
@TaisohRadio ()


返信先:@aya7939514 私おげんさんといっしょを 1回目から見てるんですけど。 やっぱり隆子は出て欲しかったな?
@karupise ()


〜( C・> 始まるまでドキドキしたけど、おげんさんファミリーの笑顔と楽しい歌で見ててこちらも笑顔になりました!また、おげんさんといっしょ放送して欲しいでーす #宮野真守 #NHK紅白 #おげんさん #雅マモル
@CHIKO_aki ()


返信先:@nhk_ogensan 的中でした?また見たいのでぜひ #おげんさんといっしょ してください?
@O4XXADLcJXy8dnl ()


トドドドドラえもんをおげんさんファミリーがノリノリで踊ってて、テレビの前の私もノリノリでした。 もう少し長くやって欲しかった〜? #おげんさんといっしょ
@TAKA91726938 ()


雅マモル、全体的にそうだけど脚やせやばくない?気のせいかな??? 忙しくて体調崩してそうでちょっと心配になりました? もちろん最高に笑ったし楽しんだけどね( * ?? ?* ) ??? #紅白歌合戦 #おげんさんといっしょ
@mamo_love0820 ()


おげんさん最高でした? 笑顔で年越せます?? ありがとう #おげんさんといっしょ
@sariakimi ()


返信先:@Shizuko_Awaya おげんさんといっしょもよかった〜??
@masako623 ()


三浦大知さん…かっこいいと可愛いの振り幅がすごいよ…心臓もたないよ……?? あとネズm……雅マモルと仲良い三浦さん可愛すぎか 〜( C・>? #おげんさんといっしょ #紅白歌合戦 #三浦大知
@Hishui_MD ()


返信先:@nhk_ogensan おげんさんもお父さんもみやびくんも大ちゃんもビヨンセも、おげんさんの子供達もみーんなカッコ良かったよ〜 大好き? 年の暮れ、最後の最後に大きな幸せをありがとう? #紅白歌合戦 #おげんさんといっしょ
@yumi_gen_ska ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

平手朝倉海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。