SSブログ

平手

平手友梨奈! #平手友梨奈 #不響和音 #第70回NHK紅白歌合戦 pic.twitter.com/AmeaW111Oa
@taratinn ()


平手友梨奈さん、欅坂46のパフォーマンスは本当に最高でした。 けど、いつも最高を望んでしまう自分が怖いです。 ファンが与えてしまうプレッシャーが平手友梨奈さんを壊してしまいそうで。 「僕は嫌だ」 演技だとは思いますが 平手友梨奈さんの感情が入ってるようにも感じました。
@01U1tHT2qsrF0Kg ()


え、私、平手見逃した? 終わっちゃった?
@CoCoCHANNEL1913 ()


欅坂の平手友梨奈引退した聞いたことあるけど普通におったよかったよかった
@yamakano3618 ()


平手さんイケメン
@uraken0710 ()


ずっと不安で平手友梨奈ちゃんの体調大丈夫かなって思ってて、はじまってこれが映った時「あ、これ絶対大丈夫だ」ってなった、ほんとに良かった pic.twitter.com/D4Z3SnEQd3
@hamu_te ()


欅坂の不協和音、緊張したよ………… アイドルに疎い自分でも好きな曲、以前の紅白の記憶があるから再度今年の曲に選ばれた時はまさかと思ったけど…… 前回は倒れる寸前のうつろな目だったアップでの平手友梨奈の表情が、不敵な笑みに変わっていてうっかりドキッとした……
@sepata444 ()


最後のあの笑み。 不協和音の醍醐味だよね。ありがとう。 平手友梨奈。
@Tete_manne_ ()


これまでに見たことないタイプの不協和音… これまでの平手のパフォーマンスがこの日のための布石だと思ってしまった。そして、森田ひかるが最前に出てきた時、自然と涙が溢れた? 2020年も欅坂46を応援するゾ〜 pic.twitter.com/XeHrFBoxE9
@612Saikyo ()


平手さん、心配である。そして表情がホラー映画の主役。#NHK紅白歌合戦
@tmina48_re2pect ()


nice!(0) 

nice! 0

Mattおげんさんといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。