SSブログ

トレス

返信先:@ayaru49397559 模写は確かにそっくりには描けない…トレスすれば別だけど笑 だけど私は漫画の一コマの模写が多いから正確な線が多いけど…それでも似てない笑 あやにい沢山励ましありがとう?近々あげるよ。人にどううつるかは分からないけど、でもあげる!
@tugutokuha ()


【※トレス】オオサカの仲間はプチョヘンザ? pic.twitter.com/tSZprrxUtU
@qh_wd6 ()


#星翼 クソ雑トレスの方も置いとく( ?ω? ) (タグつけるほどのものではないけど付けるスタイル) pic.twitter.com/alsvn8Jqd3
@Kan_Kan_saba ()


RT @REN_multilockon: ダウンタウンのgifを意味なくトレス pic.twitter.com/CuABjsvg83
@asummon ()


ずっと ライブトレス作業がおわんないよー かえりたい…
@zxt00b10001 ()


色んな衣装で躍みたトレスしたかっただけなんだけど既に挫折しそう(( pic.twitter.com/icWyLaEJNl
@Rei_mixed ()


曲トレス楽しかったです( ?° ?? ?°)タグ付け失礼(@WhiteRabbit1100 ) pic.twitter.com/Hwzi0TjI3s
@_mrtnxna ()


東京BABYLON、表紙の昴流くんをトレスしてミルキーペンでセル画みたいに色塗ってプラバンキーホルダー作ったことありますね…
@fk03i ()


RT @NOGIAOMASA: ディルガイ/逆襲 トレス素材お借りしました pic.twitter.com/x2nKRuiKK1
@AchwaPe ()


返信先:@DyFuku クリスタに元々入ってるのとeasyposeってアプリ使ってるよ!!時々3Dモデルを自由にトレスや模写していいサイトも使わせて頂いている!! こちらこそありがとう……!Hiちゃんの絵見たいから楽しみやねん!!!
@Mozutori2nd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

永久エバートン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。