SSブログ

永久

返信先:@Asibuto_Penta他1人 これ永久保存ね??wwww
@ELM8007 ()


一期生の姿に惹かれて二期生が、更なる輝きを魅せる姿に惹かれて3期生が。 輝きが止まることのない姿を見て4期生が加入してきてくれた。魅力を増し続ける乃木坂46、卒業しても活躍している姿を見ることができる。一生支えたいと思える最高の永久ループ。 そんな中2015神宮は自分の中で最高の夏だった。
@NOGI___K_NANASE ()


ジェルくんへ??????? 公式配信お疲れ様でした? 元気出てまた明日から頑張れます!! ジェルくんのママは永久保存します(( 明日に備えてゆっくり休んでくださいね?? おやすみなさい 大好きです? #ジェルくん #ジェルくんに届ける配り係 @Jel__official @jel_sub @jel_subsub
@Jel_otoa ()


返信先:@sujata0202 あるあるですよね(笑) 旅行によく行くので、マイル貯めに外資系エアライン(失効なく永久に貯まります)、Amazon、楽天、Yahoo、金融機関のビジネスカード、なんだかクレカコレクターと化してます? でも楽天カードは使い勝手が良く、やたら使ってます。オススメですー?
@teito_seikatsu ()


RT @hiranokohta: バカボンパパ、芥川賞を取るため小説書いて出版社に→編集長に無理矢理読ませる→トンネルを抜けるとそこは道だった。馬がパカランパカランパカランパカラン→編集長にずっと読ませる→パカランパカランが永久に続く→編集長、発狂。四つん這いで編集部を破壊 す…
@OJn50 ()


RT @miku_emori: イラスト不正使用はアマゾンに通報すればちゃんと対応してくれます。何回も書きますが規約違反で業者アカウントがロックされた場合、永久にアカウント登録できないだけじゃなく、売上が没収になり大打撃を与えることができます。粛々とこちらから通報を。 http…
@oooootan ()


ちょうおうううう疲れたああああ 永久に休みがさあ欲しいんだよああ
@latenos_ ()


返信先:@No_el_12_22 のえすずは永久不滅だね?
@nnn_xoxo_air ()


返信先:@natsuminmin_ys1 ほんとにありがたいです?北国に居るのであまり行けないのですが、今年は特に行けなかったので現地の方の写真はとても嬉しいです?永久保存です??
@ketchup_emperor ()


「物理」 意味:脳死しているさま 一日寝ると理解不能となり、永久に寝ることになる科目 数学以上にアルファベットを好む傾向があり、高校生を悩ませている
@jadesadufir ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ASIAトレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。