SSブログ

心情

返信先:@XpXDXQ たしかに……数学は公式を当てはめればいいので楽ですよとか言ってそう〜〜逆に現国は「こいつらの心情とか知りませんよ」とかなんだ言って、天十朗くんと一緒におさななから教わってそうな感じありました…
@usoking4153 ()


返信先:@tatchan830 たっちゃんさん、こんちわっ?? こちらも1日?で?蒸し暑い日でした? 今日は、大きな仕事が無事に終わり、ホッとしたところですε-(´∀`*)?? やった?? リバウンドした今の心情をオードリー春日のアパー的な感じで、表現してみました? pic.twitter.com/GTLJouTGFt
@r31skyline3135 ()


返信先:@tsuno_sp えらいえらいえらいいいいぃ(*`ω´)b 個人的心情的にすごく偉いと思う??
@Pun_7000 ()


返信先:@pine9696 まぁ何というか、気休めにしかならんにしても見舞金ぐらいあってもいいんじゃないんすかねってそういう心情自体は分からんではないんです。原点はそこだったと思うんですが。 ただ今となっては変に拗らせた???い使い方をされていて、やっぱりそのきっかけはあそこなんですよね。 補償なき自粛。
@namelessoldman ()


返信先:@kawakuni58 男性の生理的な心情?で、死期を悟るような場所へ行く羽目になると それ系の事件や事故が起こりやすいと聞いた事は有るにはあるね…… 調べるとすれば生体科学とかの分野に、なるんだろうか?分からないな。
@isekaitankikou ()


ゲームにおけるチートに対する俺の感想は和也のイカサマに気づいたカイジの心情がまんま当てはまる pic.twitter.com/KUrolNlMyQ
@HHB44768391 ()


返信先:@maritan666hyde 今は子供にSNS教育までせなやもんね? LINEは知らん人おらんけんそこまで神経質ならんけどTwitterてなるとね…うち人の顔にはモザイクした上にスタンプ押すよ。 Twitterで顔出す人の心情の理解できん。 マスクして目出しですらムリ? 湿気は息苦しさMAXでね…?途中何回も?いかん死ぬ?て立ち止まる。
@mimi_lvttr ()


面白くない点 ・まだ秋大会の望みを捨てず「自分たちは薬やってない」と公明正大に直談判してるのに犯罪を犯す心情は共感できない。諦めてやけっぱちなら分かる。それも含めて未熟さって取るしかないけど、少し話に無理を感じた ・高2で51秒台は正直凄くない。49秒台くらいがリアリティあった #MIU404
@lostmymusic2010 ()


簡単! え、、そこ?? こっわ笑 なんてお茶目なの ストーリーズ見たときの心情の変化
@koe_kou ()


返信先:@tuuu_725 つーちゃんさん改めて!隅々までしっかり見て下さってありがとうございます?? 隅田川周辺シーンはお写真を元に加筆、加工して背景にしたので、再現度は間違いないはずです!(? ??ω??)??笑(よく分かりましたね…!?) 登場人物の心情も汲み取っていただけて嬉しいです!ぜひ沢山ご視聴下さい〜!?
@urk_214 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブレーキdragons ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。