SSブログ

ブレーキ

さっき、ノンブレーキチャリンカーを轢きそうになったわ…。 なんか「止まれー!」だか「お前ー!」だか叫んでたけど、頭のおかしい奴にリアルで遭遇すると背筋がゾワっとする。 頼むからノンブレーキ川にでも落ちて誰にも迷惑を掛けぬまま死んで、一万年後くらいに発見されてくれ。
@pv2_Wojtek ()


冷房と暖房同時にかける。 アクセルとブレーキ同時にふむ。 下剤と下痢止め同時に飲む。 さあ、次は何に例える? #GoToキャンペーンに反対します
@miss_nac299 ()


RT @regulus_bus88: この事を分かってこの記事書いてるんでしょうね? バスのエアブレーキの威力を知らないからこんな事書けるんだよ。 ちなみに捕まってても吹っ飛びますよ。最低でも骨折。 最悪は頭を強く打って脳挫傷の可能性だってあります。 この記事を真に受けて怪我し…
@Yakusokuno_Hane ()


返信先:@lolo_roro_2 いや本当 点滅タイプのブレーキランプかなって思ったよ。多分 貧乏ゆすりしてる
@yu__a2005 ()


開幕ト麻痺延長ブレーキブリザード 597CD697 :参戦ID 参加者募集! Lv150 プロトバハムート pic.twitter.com/W3zbDdTyX6
@ram8400616 ()


返信先:@xXwA0dzmcKSDmoh他1人 私もサイドを引いたら〜踏みませんが?後続車にポンピングブレーキで停車をアピールしてから外します。 現行の?クルマ場合(仮説) アイドリングストップを嫌って?踏みっぱなしなのではないでしょうか?
@nao06484503 ()


ディスクとパッド交換したからブレーキの感じ良くなったけどクラッチがやっぱうんこ
@yosuzume16 ()


ブレーキフルード替えた。 麦茶出てきた。 pic.twitter.com/MhWeul2PHR
@sikanosukeZ1000 ()


RT @yamaha_bike: レバー操作にリニアに反応するブレーキング実現のために、フロントブレーキパッドをよりコントロール性に優れた摩擦材に変更。 YZF-R1のハンドリング特性に最適化したブリヂストン製の新作タイヤを装着。新トレッドパターン採用とコンパウンド調整により、…
@Amami911 ()


返信先:@ichigonaitamae ノーブレーキで突き進みますよ?
@ryufukutake3 ()


nice!(0) 

nice! 0

効率的心情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。