SSブログ

アロンソ

わ、アロンソ復帰!? #f1jp
@hel1um400260 ()


トラブルメーカーで嫌われてたとしても、アロンソが中堅チームに入ればレースは面白くなりそうだよね。
@msn06s_azaraku ()


最初の青ルノーに在籍してた頃のアロンソも良いが第2期のINGカラーのマシンを操るアロンソも良き pic.twitter.com/dtV7tkM3Ts
@ton7_prfm ()


今更アロンソさんなんか入れてどーすんのさ。
@neko__________X ()


おれたちのアロンソが帰ってくる!!!!!!!
@VDJ_MUGiTANi ()


とりあえずアロンソが帰ってくるから無線が面白くなる
@n1ssy07a ()


アロンソさん復帰おめでとう
@iruzime010gt ()


アロンソ復活かあ
@Ddrums18 ()


アロンソがインディ500で本気で勝ちたいのなら、インディカー・シリーズに年間エントリーしたほうがいいのにと思ったり。まぁ、ホンダPUを「GP2エンジン!」と言ったことは決して忘れないw
@hellhammer_shin ()


アロンソ、ルノーからF1復帰!F1活動継続を本社に納得させるための、絶対条件だったということなんでしょうね。そんな理由はともかく、アロンソには有終の美を飾ってほしいです。#f1jp pic.twitter.com/rxQBIvLJTQ
@monsieurshibata ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

maichunmailまつりっか3d ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。