SSブログ

maichunmail

ソーシャルディスタンス遭遇したいな笑 本日もラジオ!お願いします #maichunmail
@nogi4688ikuta ()


髪切ったんですね! その女の子凄く素敵です? と同時に凄く羨ましい、、、 #maichunmail
@inumen_quartet ()


お疲れ様です◎ この写真待ち受けにさせてもらいました。 これで運気100倍に爆上がりしそうです?? #maichunmail
@wantan88888 ()


有楽町をキャンプ地にします(笑) #maichunmail pic.twitter.com/WM6Pif3526
@satseed_ms ()


うっ??♀???? かわいい前髪最高 似合ってます??♀? #maichunmail
@zakaatama2 ()


微笑ましい話ですね!笑 #maichunmail
@kyfromyou ()


ソーシャルディスタンスを守る辺りさすが新内ファンですね?笑笑 街中で会えるなんて羨ましいです? 髪切ったんですね? とてもお似合いです?? 今夜もラジオ頑張ってください? #maichunmail
@nogiatsu7733 ()


いいなぁーいいなぁー会いたいなぁ? #maichunmail
@na_tyu_tama_ ()


微笑ましい話だな〜 髪切ったのいい感じやね! #maichunmail
@nogi524 ()


新内さんはマスクしてても美人でマスク取っても美人だ…!ってなりますね。 その女の子偉いですね。そして羨ましい(笑) 髪の長さいい感じですね◎ #maichunmail
@k_maichun122 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スナイパーアロンソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。