SSブログ

中京最終

中京最終は去年デビューの3人の3連単BOX買いすれば600円が90万オーバーかぁ? 3連複なら100円が15万w pic.twitter.com/xXtHeI8mJU
@MR_C_B_ ()


中京最終勝負レース完璧!
@T34430174 ()


中京最終 ★★☆ ◎6アヴァンセ 6番人気1着 単勝1点→1,840円? 前走が酷かった馬。現級勝ち上がれる走りは見せている馬で能力負けでは無かったし、叩いたここは絶好の狙い目でした。単勝めちゃくちゃ美味しいです。岩田みらい君、ありがとう!!? #団子のーと pic.twitter.com/f7QRqKs7CZ
@dangochan110 ()


中京最終、タガノエルフからワイド2つだけど捲り馬は直線でどうしても惜しくなるのがやっぱりって感じで
@kyaujing ()


中京最終 団野くんきたがや!! 買うか迷って買わなかった… これは…
@ggINOrUjQGFKQpT ()


(72,464)中京最終12R 伊勢特別。アヴァンセ。 2着ニシノアメイズ、3着タガノエルフ。人気薄の決着。軸馬コンカラー伸び悩む。コンカラー来んからって言われたみたいにがっかり。 3連単96万馬券の高配当。参った。。
@forget_me_not_j ()


競馬再開したけど、メイン当たらなくて最終当たるのは変わらない。 メインだけ苦手 ラッキーライラックは取って 中京最終はラッキーライラックの ほぼころがし取った。 pic.twitter.com/duY1mlcv4x
@gesennokami ()


中京最終のタガノエルフ 複勝730円も付いたやん! 昨日の負けも8割帰って来た????
@qchn2055 ()


ダイアトニック降着、中京最終軸しかこずフィニッシュ? アヴァンセ単急いでて買い忘れた?ダイレクトは3回までやから諦めつくわね。 せめて連あればあと7000円くらい払い戻しきたのになぁ。 pic.twitter.com/YEVcXoZLiR
@umaminlove ()


東西メインは取れなかったけど中京最終で馬連、ワイド総取り?? pic.twitter.com/rWvx7MYSdc
@yahooo43 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

傭兵加藤浩次とホンネトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。