SSブログ

傭兵

あああああ、ラオリーさんの傭兵… 私はこの人の傭兵に憧れて傭兵始めたんや…
@yuchi114514 ()


RT @Savumasu_bw: ??*.?第五人格フリーアイコン??*.? ・ナワーブサベダー(傭兵) ・イライクラーク(占い師) フリーアイコンとなっておりますのでご自由にお使いください! もし使ってやるよって方がいらっしゃいましたら使用報告や自己紹介欄に書いていただけ…
@Calm157 ()


絶対瞬間移動で傭兵の方に行く思ったから元から長距離繋いでたので、「ついて来て!」連呼したけど、 分かってない野良はやっぱ無理ね 案の定美智子飛んできて狩られてた笑
@sryn_ssyr ()


Skyしすぎてててご中に傭兵タップしてる獅子舞い面白すぎる※????
@coela_sky ()


#艦娘総隊EU4 霞「難しいわね…POP弄るだけのマイクロマネジメントゲーにならないようにするには?パラドも今はノウハウを収集してんのよ」 夕雲「傭兵システムと同時に海兵隊システム」 霞「長イキして貰わないと、オラっイケっ!」 提(メスイキ「ぶひぃぃ?」 霞「この後付ちんちん砲素晴らしいわね
@IYugumo ()


不要なDD取られたりファーチェでワンパン傭兵は相変わらずやらかすけどもチェイス型傭兵を何故か強いられるハンターの判断に助けられてる、救助面はそこそこちゃんとやれたんじゃないかな…!
@jok_splash ()


返信先:@BBQ17284146 あれは素晴らしすぎた ノーワン切れるまで耐えてたからなぁ 傭兵救助来てくれてたらもっとスムーズだったけど地下だったし仕方ないか〜
@Mooncake_tuki ()


技師のロボと一緒に解読する占い師、技師の所に連れてくる祭司、技師(自分)が一番近いから救助行くっつってんのに周りうろちょろする傭兵…ファースト救助技師にさせろ。存在感貯まったあとを傭兵が行ってくれ頼むから。
@Joseph_ATM_ ()


鍛冶屋傭兵団、1024回(たぶん合ってるはず)合成してエゴ武器を集めていくんだけど、素直にやったら時間がかかるのでいろいろなショートカット手段がだんだん増えていく。
@aoneko ()


ガチャにランプ限定衣装が付いてくるとかお得じゃんって思っちゃう人。 てか傭兵の憂鬱の青って地味にランプ限定だったんだね pic.twitter.com/03sxoWjAY8
@yuzane_asobi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

楊貴妃中京最終 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。