SSブログ

嫌がらせ

両ポケットに砂糖を少量入れる嫌がらせ思いついた
@iyagarase0000 ()


新コロナ 中国が制限してるから、実質的には入国禁止水準の制限がかかってるってのは正しそうですね それを裏で確約し、中国の嫌がる、入国禁止措置宣言は止めてあげるのは有りかなぁ 厳しくしても相手が協力してくれないと実質的に意味がなかったり嫌がらせでより困難になったりするもんね
@Yaku_Jp ()


RT @tyLXUB3ctT2N57U: 本当に言っててドン引きした。これだけお互いに話し合っても最低でも思想の違い程度しか明らかにできていないのに、口封じのために嫌がらせや暴力を意味する「しばき」の言葉を使うって。 はっきり言ってネトウヨと同等かそれ以下。 https://t…
@yktrdisk ()


RT @kusorker: この集ストは単なる盗聴、盗撮、嫌がらせの自殺教唆を楽しんでいるだけの世界最悪の人権侵害犯罪。 だが近所の加担者や他の加担者を騙して「あの人の為に」と理由を付けて協力させているのは明らか。 この地球上に清廉潔白な人など誰も居ない。この巧妙な詐欺的やり…
@wars110PDB ()


「プリティリトルライアーズ」は身近な誰かの不気味な悪戯や嫌がらせがエスカレートし、精神的に追い詰める犯行が続く中で本当に身近な誰かが犯人なのか、それとも全く知らない人に狙われてしまったのかを負けじと探る、カースト上から落ちたくない女子高生達の奮闘ティーン向けドラマで面白いよ! pic.twitter.com/WXHmYcb2gI
@yoniini ()


ごめんなさい。私は虐待や嫌がらせがどうしてもゆるせない。これ形を変えたDVだよ。
@ZfHqZfpp4444tp ()


龍が如く0でホームレスを店の前に大量に座らせ、客が寄り付かないように嫌がらせして店を立ち退きさせたりする狙った土地は必ず手に入れる立花不動産ってのが出てくるんだけど、今こういう感じの服着て潰したい店の前でうろうろさせとけば風評被害で店潰せそうよね pic.twitter.com/iBRIZwG4bi
@ba_ro_kun ()


返信先:@gdbVZYcEWxV02KH 5時には電気付いてるとかちょっと嫌がらせかなと思う(。'-')
@mantennnnn ()


これは何? 嫌がらせ? 一応、報告、blockはしたけど、もう1年近く放置なの? こんなの何で野放しになってるんでしょうか…。 pic.twitter.com/7bWHPnipJK
@k2samemoon ()


水浸しの原因は配管劣化( ̄▽ ̄;)担当君が「責任賠償出せますよ!」って言うけど…ホンマしょうもないo(`ω´*)o拭いたらええだけの話しやん!誰も嫌がらせでした訳ちゃうねんから「〇〇の責任」なんて言うより…営業のネタにした方がオモロいやん♪普段にない体験の後は何かええ事あるかもよ(///ω///) pic.twitter.com/aigLIBM31r
@otahukusyokudou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リュック萩生田文部科学相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。