SSブログ

リュック

偏見と言われればそうですが、込み合ってる車内の空いてる席の前を塞ぐように立っている奴に限ってリュックを背負っている場合が多い、自分の事しか見えてないのだろうか。
@0213Masahito ()


財布ない財布ない!って15分くらい探したら普通にリュックに入ってた
@ricoboin ()


地下鉄で近く乗ってた人のワンピ見て私も持ってるー、って思ってたらその人のリュックも同じの持ってた。
@game6334 ()


昨日の機嫌をとる云々で 買ったと思われるお菓子がリュックに詰まってたんだけど ラムネ3種類入ってて そんなことしたら脱水するって思ったw
@misabo1231 ()


RT @ichiroshima: 『スター・トレック:ピカード』を見始めたました。 かなりマニヤックです。 冒頭、ジャン=リュック・ピカードとデータがポーカーをしているのですが、ピカードがポーカーをしたのは、「新スタートレック」の最終回でしたよね。 新スタートレック OP テ…
@mikobeginner ()


RT @kiryu911217: リュックとランドセル。近いうちに頒布できたらいいな。 pic.twitter.com/PK12XyUd8x
@yingjing666 ()


RT @kiryu911217: うおおおおおリュックううううう pic.twitter.com/lxjaGtSWkf
@yingjing666 ()


返信先:@MilleaMirion 昨日、コンビニで買い物してたら、レジの人に、「私も同じものを持ってますよ」と言われました。何だろう?と思いながら話を聞くと、リュックに付けてる、ミレアラバーキーホルダーのことだった。思わぬ所でのふれあいでした。
@standblue3993 ()


なんとかどうにかこうにかして荷物をリュック1つにまとめてやったぜ??何か忘れてると思うけど思い出せないからいいや!!はよ仕事終わらせてネイルして大阪向かうぜ〜〜〜〜〜?
@gohanontherice ()


返信先:@hakusiki_shiro スカートの巻き方下手くそなのかな??ω??)? とりまリュックで抑えた
@souzukinanodayo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

寒の戻り嫌がらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。