SSブログ

スパチャ

悪霊退散のスパチャとは
@VOwO_shi ()


RT @scgrosette: ライブに使う予定だったお金でスパチャしようって思ってる人、投げた金額が全部推しに行く訳じゃないってのを理解してから投げて欲しいな iPhoneやiPadから投げるならアプリを通さずブラウザで投げた方が手数料抑えられるっぽい?#MSSP #MSSP…
@0bi73 ()


RT @scgrosette: ライブに使う予定だったお金でスパチャしようって思ってる人、投げた金額が全部推しに行く訳じゃないってのを理解してから投げて欲しいな iPhoneやiPadから投げるならアプリを通さずブラウザで投げた方が手数料抑えられるっぽい?#MSSP #MSSP…
@1rohahaha ()


返信先:@shiroro_k25 スパチャ出来るのがめ。のチャンネルだけだから他のグループの配信もめ。のチャンネルでするよってことかな?
@msma_SAKIYA2 ()


返信先:@fumi23tv 苦しい決断でしたよね。 でも少し安心もしました。 ふみくんの負担が少しでも軽くなれば・・・。 やり方知らないけど、今度スパチャってやつ、やってみます??
@9n38qzV2YAEs3Yo ()


めっちゃスパチャ飛び始めて草
@tamanegi_1324 ()


RT @scgrosette: ライブに使う予定だったお金でスパチャしようって思ってる人、投げた金額が全部推しに行く訳じゃないってのを理解してから投げて欲しいな iPhoneやiPadから投げるならアプリを通さずブラウザで投げた方が手数料抑えられるっぽい?#MSSP #MSSP…
@ngngngn25 ()


キヨさんのスパチャに分かるぅー!ってなってるw
@kelxxzg ()


RT @scgrosette: ライブに使う予定だったお金でスパチャしようって思ってる人、投げた金額が全部推しに行く訳じゃないってのを理解してから投げて欲しいな iPhoneやiPadから投げるならアプリを通さずブラウザで投げた方が手数料抑えられるっぽい?#MSSP #MSSP…
@tomi__san__ ()


返信先:@famiVtuber 有益...スパチャ...???
@usausa_koke ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花江くんレモンサワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。