SSブログ

花江くん

コロナのせいで月曜からの仕事がどうなるかわからなくて落ち込んでたけど学芸大青春の1stライブお知らせきて一気に嬉しくて号泣してる???? 漂流兄弟のパンダ役花江くんらしいしじゅねすのMVにも花江くん出演するみたいで情報過多でヤバいけど色々ありがとう生きる\(^o^)/
@0610yukari1225 ()


花江くんでるの!?レイズ生放送で実は初だよね見るー!!
@gekkaruri2 ()


更新率高!!! 花江くんお休みの人に優しい?
@reichan_shining ()


返信先:@hanae0626 ほんと花江くんのYouTubeが楽しみなのでほんとありがたいです!
@you_choco02 ()


最近花江くんのYouTubeが好きで見まくってる?? めっちゃ面白いからついつい見ちゃう?
@rururu519 ()


ハートがイケメン過ぎかよ…? ちゃんと寝てるの?花江くん…?
@kazusaO2O6 ()


花江くんなんて優しいの?
@199309121130 ()


花江くん宣伝が上手ね〜〜家篭って花江夏樹チャンネル見るわ?? マイクラ砂漠への冒険の続きが気になるんだ
@meiya_0321 ()


花江くん優しすぎませんか??
@rin_luz_sen ()


なんかくら〜い毎日だけど花江くんのYouTubeを生きがいにしてがんばろ、、、
@maco1118a ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TBSで冠スパチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。