SSブログ

ディズニーも閉園

7日8日の遥か3ライブは開催のままなのかな? 会社でも自粛要請入ったし? 最悪は車で行って極力電車やバスに乗らない方向にするだな? ディズニーも閉園でしょ?それ聞くとなんかもう危機感しかない?
@yurato1 ()


おっ…ディズニーも閉園か…いいとおもう
@almond62125 ()


ディズニーも閉園か! しょうちゃんおめでとう←
@mf_to45 ()


ディズニーも閉園に踏み切った?? 私、ほんとギリギリだったんだなー。
@yui_DDjsfan ()


ディズニーも閉園なんだ‥
@ka_s93 ()


ディズニーも閉園してみんなの娯楽がなくなっていくなあって思ってトレンド見てたら最低すぎるワードあってめちゃめちゃ笑ってしまった
@wani2_829 ()


ディズニーも閉園か…
@KinugawaTomoya ()


おっと、ディズニーも閉園か。 しばらく年パス使えないなぁ。
@ra_ra_ra_alice ()


明日から東京だけど ディズニーも閉園しちゃうし 何しに行けばいいのだろう
@Akarin01059 ()


ディズニーも閉園か。屋外施設だし、よそはよそ・うちはうち、をつらぬくのかとおもったが、周辺がこぞって閉まるとさらに人手が集中して、密集度高くなるものねぇ。
@nepnirocas ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中山記念kuizy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。