SSブログ

中山記念

中山記念は堅そう
@x23bluema ()


阪急杯も中山記念も一週間前から買い目決まってる
@nusiogw ()


中山記念はダノンキングリーとラッキーライラックで決まりです。ちゃんちゃん♪
@2Cce6akbfuoPyU2 ()


レッドサクヤの引退が決まった週にインディチャンプが中山記念に出走するという偶然。同じ世代、同じレースを走ったインディチャンプには頑張ってもらいたいな。騎手も同じ福永君だし
@hatomugimmick ()


中山記念は去年とほぼ同じ感じの展開になるだろうね、ただ4コーナーでアポジーを捕まえるのがどの馬になるか ラッキーは去年捕まえたけどゴール寸前で後ろにウイン交わされた 今年はその2頭がどれになるかだけ #中山記念
@Yufor4 ()


競馬ラボでアナタの予想を投稿しよう ⇒ smart.keibalab.jp/db/race/202003… #競馬 #中山記念 #マイ予想印ジェネレーター pic.twitter.com/dzoADy2hl8
@jtc2343 ()


中山記念は 1着 ダノンキングリー 2着 インディかペルシアン 3着 インディ、ペルシアン、ラッキー、ウイン どうよ~ ???
@1975Motorhead ()


中山記念のお馬さん達、会いたかった… 約一月前くらいから楽しみにしていたけど、仕方ないことです… いつまで無観客なんだろう…コロナめ…
@BuenosDiasu ()


返信先:@marikentosu 中山記念、あんさん何買う予定?
@0nMPDNf4MC4eIJq ()


#中山記念 は 出馬表見て数秒で軸はすんなり決まったけど 問題は 良いところと悪いところが同居する ラッキーライラック嬢の取捨ですかな。
@CyIU45o2oq0fkNi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

萩生田文部科学相ディズニーも閉園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。