SSブログ

Movie

RT @Suyuyake: 【オリジナル曲】 Daydream Music&Lyrics?悠稀(manika)様 (@ma_ni_ka_) illust ?赤ずきん様 (@akadukiduki) movie・LOVETEN様 (@loveten_10) Mix?さんかくずわ…
@OBORO_mois ()


『パチスロ ファンタシースターオンライン2』プロモーションムービー youtu.be/JciHNWbRtW0 使われてる映像の古さが開発期間の長さを感じさせるのう…
@kyo_k ()


当時FF7の前情報といえば超美麗ムービーの絵ばかりで、ついにこんなゲームができるようになるのかと思っていたら、いざゲーム始まって自分の操作するキャラがこのローポリのクラウドだったとき「えっ、これ!?」ってなったよな
@daioki_katsudou ()


サンのムービーの挙動をなるべくおかしくしていきたい。
@chinkunkudorin ()


RT @Akumanosippo12: 最近「Montage」の間違った使い方をしている人が多いので、「Fragshow」や「フラグムービー」との違いについて動画にしてみました ゲーム好きの皆さんには是非知ってもらいたいので、できれば拡散お願いします (クオリティ低い編集ですみ…
@Plutonium__94 ()


返信先:@ohtk4 あっ??それ素敵?? 永田MOVIEの宣伝も兼ねて…(*´ω`*) ベィス永田さん推しなのでベィス持ってほすぃ??もしくは、ぐにゃぐにゃシンバル(笑)
@ARASHIMAKI1975 ()


返信先:@Aikyan_ ムービーありがとうございます? 今日という日にめちゃくちゃ嬉しそうなあいきゃんが見られて僕も幸せです
@flactok5d3 ()


RT @CatApartment: クーちゃんたら人のデニムで爪とぎするので、証拠ムービー撮ったろ!と思ったら気づかれた…?鼻息…? pic.twitter.com/Tk9mXKaTKd
@Ms_majesties ()


白相大上海-Shanghai Citywalk-ショートムービーの配信第二弾をスタートしました?今回は「上海の名前の由来」 について、案内人・格里董が知られざるお話しますInstagramストーリーにて24時間限定配信? ぜひ遊びにきてください! pic.twitter.com/ueV7z18CRV
@mugi_shanghai ()


返信先:@Aikyan_ ムービーさっそく見ました…! 何度も言いますが、本当におめでとうございます! お祝いコメントも書かせていただきました
@2coni5ll ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

死活アルストロメリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。