SSブログ

死活

返信先:@LDR0818 主催者や演者さんやスタッフなどの関係者にとっては死活問題になりますよ。 東京の通勤通学ラッシュが最もヤバいと思うのですが、「仕方のないこと」として事実上容認されているので、もっと目的意識の高いイベントは安易に中止すべきではないと思います。
@hkbrs1st ()


返信先:@bonanza_JP イベント関係とか商店経営者はガチで死活問題ですね・・・ ボナさん生きて・・・
@kupo555 ()


オリンピック中止になったら史上最大の英断だな。 なにがなんでもやると思うけど。 やらないと放映権料とかチケットとか協賛金とかスタジアムとかインバウンド景気とかIOCへの賄賂とか全部パーの巨額赤字。 パラ関係者の方々にとっては助成金とか死活問題だしね・・
@magaminoriko ()


返信先:@takashi531 舞台一本で食べてる人は死活問題だと思います。あとホールや劇場も、払い戻しとか契約金とか色々大変になるんじゃないでしょうか。
@naokobuhne ()


返信先:@waka9006他1人 うん めっちゃドキドキしながら テレビ見てる。 飲み会とかも自粛しろって ホントに死活問題
@yamapongogo ()


お店からしたらもう死活問題だろうけれど いや、ほぼ死刑宣告でしょうが 完全にパンデミックになったら全て止まるから・・・
@KuoXXX2 ()


RT @noaonao: JALは電話で連絡、説明したら今回はコロナの影響ということで…とキャンセル料かかりませんでした!ありがたや…本当ありがたい…遠征民からすれば死活問題だから…助かりました…これからもJAL利用します…
@SjvyXH1OzDsHMM0 ()


返信先:@aiarisu1030 死活問題
@daylinkhika3071 ()


twitter.com/mailmap/status… 遂に首相要請か…ひとまず、二週間で目途をつけたいということなのかな。いずれにしろ、イベント屋さんは死活問題だな…。宿泊業界では既に、閉業を決断したところもあるようで(hochi.news/articles/20200…)…。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-…
@mailmap ()


今そこ心配してんじゃねーよって石を投げられそうですが、私にとっては死活問題なの?ずっとずっと待ってたの???
@yusuraume87 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

美馬Movie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。