SSブログ

休校

台湾(死者1) 小中学校全て休校 中国からの入国拒否 日本への渡航自粛 ベトナム(死者0) 小中高全て休校 中国からの入国拒否 日本(死者1、重症23名) 通勤・通学はいつも通り 社畜に耐えれるために仕方ないか。
@sakurakasu0916 ()


なんで休校じゃないんだ
@secretman4983 ()


休校にしたのに保護者240人集めるって意味わかんねぇなぁメール一斉配信でいいのでは…どうせ休校には変わりないんだから、お手紙でもいいよ うちの子の学校で保護者説明会あっても私はいかないよ… 生徒感染で休校の中学校 保護者説明会 金沢 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@cha5pan2 ()


イタリア、休校になるの、早くない? あ、これは、日本でも休校にさせようとする前ぶれかな? お留守番のできる年齢なら休校嬉しいけど、 昔、インフルエンザ学級閉鎖なのに、「僕は元気だから遊びにおいでよ」と、電話きたなぁ。 お家でこもる、て、子供には退屈だろうな。
@52tv3 ()


韓国、イラン、イタリアはコロナの対策が早いね。 休校、閉鎖、消毒。 日本は、自粛を呼びかけ。積極的に検査はしないよ。 どうなってるの???世界とかけはなれてるけど
@Yr8bJ4xvRKPGnm5 ()


新型コロナウイルスの感染力を考えると息子を学校に行かせるのはとても怖い。今のところ国は児童や先生、保護者から新型コロナウイルス感染症の陽性が確認された場合、学校を休校にさせるとしているがそれでは遅いんじゃないかな。一人でも感染者を出さないのが大事。
@yoripon39 ()


子供が休校休園になったところで仕事行けないからそれはやっぱり現実的じゃないかな。テレワーク出来ないし。接客だから。お客さんが来なければ行かなくて良いけどね。普通に来るわあはは
@choco_lo39ve39 ()


学校、休校になればいいのに
@micchan_0227 ()


RT @basilsauce: コロナウィルスの新型肺炎の感染が怖いから子どもを学校に行かせたくないという感覚は正常です。他国は学校を閉鎖してます。 でね、学校が休校を決めてくれないから通わせるっていうのはどうなのかな。本当にそんなんでいいの? 保護者の判断で休ませればいいと思…
@Led_Boots_0613 ()


RT @yszo5th: @kumagai_chiba 市長、千葉市内の全教育機関の速やかな完全休校を求めます。 また、森田知事に県内すべての教育機関の休校を進言なされてはいかがでしょうか。
@ganchanlove41 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

身支度Apple ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。