SSブログ

身支度

出不精おじさんなので身支度がダルい キモ=オタク=イベント以外で外出とかレア中のレアぞ
@inunohun0525 ()


おはようございます。 今週で仕事終わり!気合入れていきます。 〜7:00家事身支度 〜8:00勉強 〜18:00仕事 〜19:00ラン入浴 〜20:30勉強 21:00就寝
@slee__eep ()


一通り身支度した後に一時間早く起きていた事に気付く。
@Kawanaka_877 ()


朝、Esの身支度を整える際に俺も三つ編みを結ぶのを手伝う。朝の日課のようなものだ。 一本一本、髪の毛を傷つけず、Esが痛みを感じないように最新の注意を払いながら、丁寧に編み込み、三つ編みを作っていく。 この時間も、俺の大切な時間のひとつである。
@onakichi_bot ()


(身支度を整えるとオーディーン像の方角に祈りを捧げ)今日も1日アスガルドとヒルダ様、そしてフレア様の為に務めを果たそう
@Hagen_bot_ ()


彼に会うから 一生懸命身支度して ピアスも付けたの その時間さえも、 意味あったんだなって 思わせてくれる。
@bxKccnOT4KgPLNe ()


おはよう。起きたばかりなんだから言わなくてもここがあじとだってわかるのではないか?さて身支度を整えたら朝メシの準備をしなくてはな。まだ眠いだと?困ったヤツだな。夜更かしをするから朝起きれなくてメシを食わずに出掛けるハメに陥るのだ。解ったら今夜は早く寝るといい。
@imakokokatura3 ()


返信先:@nCjNe5HAUpev8Y8 6時になりましたね 、珠世様 。俺は用事があるので身支度して来ます !!
@oba345 ()


おはようございます!起きました。筋トレ、身支度だいたい終えこれより朝ご飯。3連休に作業した内容見直して「これは違うよな」とか「辻褄合ってないな」に至ったのでやっぱり全部やり直しにするところ。昔の漫画で陶芸作家が焼きあがった壺を割るのこれかと思っている。頑張る。 pic.twitter.com/aHYdFSVjef
@harutoki_k ()


……朝だネ。身支度を整えないと
@minzokukorekiyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。