SSブログ

理科

理科勉強したくなかったら学校やめて下さい。
@_umebosi29 ()


子どもの育つ環境が貧相になっている 生活の中で、理科や算数につながる体験がない ボタンひとつで動いて体感できるものがない テレビや動画やゲームを与えられて体感できる活動が少ない 生活の中で工夫する体験がない 学校で学ぶことで生活体験が深まることがない 自由に過ごす時間も場所もない
@ru_aaq4 ()


イキ理科大のイキリ図 pic.twitter.com/ulyMal9ycC
@pana328 ()


私理科係なんですけど、理科の提出物先生に渡そうとして待ってたんですけど髪の毛切ってて見られたくなくてずっと隠してたら覗き込まれて「髪の毛切った?」って言われました。(元好きな人)
@7A9wn ()


理科の先生に背負い投げをされた事がある
@akipiyo_tubasa ()


でもやらかしたのが数学でよかったわ そんなに後悔しない 理科とかだったら後悔する
@iu1mv1 ()


【自動】五限目の理科ほど眠くなる教科はない
@misaka_Love ()


理科はそこそこできる!!!!ガスバーナーの使い方だってちゃんと…。…なぜだ……火が青くならん………燃え盛るばかりだ…
@benkyo_haku_b ()


死の理科
@PeiPei83252199 ()


返信先:@hokudaiikitai1 浪人してがんばります!!!? 理科は問題集として使いますわw
@ccghva ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あつまれどうぶつの森火星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。