SSブログ

あつまれどうぶつの森

RT @danamo_: "島クリエイター"を使えば、島の地形を自由自在に変更できるだなも! #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森ダイレクト pic.twitter.com/DEjesddPWG
@tukimidan ()


何だか猛烈にむしゃくしゃして頭が混乱してて気づいたらNintendo Switchとポケモンシールドとあつまれどうぶつの森密林で買ってた(は?)
@SMI7asstMT ()


あつまれ どうぶつの森 TVCM 上陸篇 youtu.be/J_DQ4VSdEBc @YouTubeより 火のつけ方が明らかに魔法使いなんだけどw 無詠唱でこのスピードで火をつけられる!?すげーみたいなw
@SAO_day ()


RT @a67502529: あつまれ どうぶつの森 の 新むらびと。 決して脱ぐことのできない、呪われた謎三角帽子時代の主人公を知っていると あまりのキラキラ変貌ぶりに隔世の感があるな。 pic.twitter.com/gYP0baK6aW
@seigimattya ()


ニンテンドーダイレクト見てたけど「DIY上級者の方に〜…」のところの格好ワクワクさん意識してない…?違うかな… #ニンテンドーダイレクト #あつまれどうぶつの森 pic.twitter.com/aCIfJlbsuh
@nyado12345 ()


あつ森始まったら初日で島中ツルピカにする勢いで草木を刈り取るだなもっていう自信がある #あつまれどうぶつの森 島民の名前を?うぬぬっぽ星人?にしようか迷ってるんだよね、後々変えられなさそうだしセンス問われちゃう?
@binta_sukoi ()


あつまれどうぶつの森、多分買いますね……
@108_zzz ()


RT @nnnyanpasu: フォートナイト 上手くなるコツ! 最強テクニック紹介! - あつまれどうぶつの森 最新攻略情報! odamakidan.com/entry/2019/05/…
@_krym31 ()


いいなあってニュースでもあるけど、ソニーはどうなんかね。理由がなあ。 「あつまれ どうぶつの森」、「PAX East 2020」で初の試遊台を展開 (GAME Watch) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews @news_line_meより
@yukr31 ()


あつ森ダイレクトの移住先候補で出てきた地形のなかで、一番目面白そうなのはどれじゃろな_(:3 」∠ )_ #あつ森 #あつまれどうぶつの森 pic.twitter.com/m601DZpwFT
@moue299 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご快諾理科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。