SSブログ

常田

ちょいちょい常田さんがV6岡田さんに見える #情熱大陸
@201911_LMN ()


常田さん兄ちゃんもイケメンなのは知ってたけど並んでるとどちゃくそ色男パワーはじけすきだな…。#情熱大陸
@yh22 ()


常田さんねんね(?ω? ) #情熱大陸
@kingkorutan ()


常田さん寝顔可愛いいい??????????
@_______0906ar ()


ひ、、、膝枕…常田さん可愛いが過ぎる… #情熱大陸 #KingGnu pic.twitter.com/F9NDkxmxdh
@Bibityatya ()


常田くんの書く歌詞ってほぼ日本語だし聴きやすさ共感し易さが好き なんならメロディも顔もすき あっそろそろこっちのアカじゃないね?
@MarbleChoco1130 ()


常田さんが出てくる度 私?眠そう?
@musicstudy0704 ()


常田さんの寝顔が美しい
@Rico20167320 ()


ぐっすり常田さん可愛い、、
@Rock_yuba ()


常田さんのお兄さま かっこ良かったぁー #情熱大陸
@QCAGxzlfuBdZgIS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

武藤亀梨くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。