SSブログ

武藤

返信先:@kaze_note 松本康さんと、FULL NOIZEの武藤さんは 結構な頻度で聞いてこられるわ(⌒-⌒; )
@SIOYAMICO ()


武藤さんだけは信頼できる大人だと思った。 #居場所をください
@hachi_natsu08 ()


ちなみに武藤さんって、この人w youtu.be/09q_a7bXeeM
@moresakura2 ()


リストカットとか他にも警察にお世話になるようなこと何回かあったけど自身を傷つける姿みて「なんでそんなことするの?」としか言えないそんな心ない大人、親にはなりたくないなあと出演者みて思ったよ 学生の頃に武藤さんに出会いたかった? 落ち着いてる◎素敵◎ #居場所をください
@y88876110 ()


武藤さんが素敵すぎる。 責める訳じゃないしひたすら話に耳傾けて。 ちゃんとどうしたいか考えさせてくれて手助けをしてくれる。
@Nzq08 ()


#居場所をください 高橋真麻さんの 『それをお母さんに伝えなきゃー…』 を聞いて なんか伝わってきた自分がいる。 武藤さんが 『大変だったな』って理解して 寄り添う場面で わかりきったこと、 そんなのわかってるよって 言いたくなることいってもなって…
@Rodeo_Girl_06 ()


居場所をください!武藤さん素敵すぎる?会ってみたいなぁ?? pic.twitter.com/LtuUHJJYtk
@sho_01291120 ()


武藤さんはほんとに向き合ってる感じして好き
@jellyfish980403 ()


返信先:@0218Iizuka他1人 違います! グレートムタと武藤敬司みたいなもんで・・・・
@tuckergorby ()


RT @kakutolog: 【?またまたプロレスラー参戦?】 聖火リレーに桜庭和志! 谷津・オカダ・高田・武藤とともに #東京五輪 #聖火 #聖火リレー #聖火ランナー #桜庭和志 #quintet #noah_ghc 27日、秋田県が2020年東京オリンピックの聖火リ…
@OMvyY8ZT1rprU1K ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生駒ちゃん常田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。