SSブログ

ひぐらし

【日本国内に生息するセミの鳴き声一覧】 アブラゼミ『ジリジリジリジリジリ…』 ツクツクボウシ『ツクツクボーシツクツクボーシ…』 ヒグラシ『カナカナカナ…』 クマゼミ『シャワシャワシャワ…』 ミンミンゼミ『ミーンミーンミーン…』 進研ゼミ『まだ間に合う!この夏休みがチャンス!』
@net510 ()


ひぐらし履修するか……
@seisai_mezyd ()


最終兵器彼女も良かったけど基本恋愛要素の切なさは理解できないのでnot鬱 ひぐらしは小学生の時に「断末魔がうるさい」で切った記憶有り
@seisai_mezyd ()


ひぐらしの鳴き声、冬に聴いてもクルものがある。
@yr_61 ()


孤独と絶望に胸を締め付けられ 心が壊れそうになるけれど 思い出に残るあなたの笑顔が 私をいつも励ましてくれる You/ひぐらしの鳴く頃に
@3910_kasi ()


ひぐらしやってたらこんな時間に。。 昼間居眠っちゃうかもなぁ
@TWPCI ()


返信先:@zerotwo0731 超真面目に答えます シュタインズゲート ゾンビランドサガ 響け!ユーフォニアム ひぐらしのなく頃に とらドラ! 狼と香辛料 幽遊白書 ヒカルの碁 シャーマンキング バカとテストと召喚獣 ジョジョの奇妙な冒険 ヒナまつり
@zeikin_dv ()


【定期】 まだまだ始めたばっかですがよろしくお願いします! ヒカルの碁/ハイキュー/Free!/ひぐらし/ハルヒ/テニプリ/まど☆マギ/セーラームーン/薄桜鬼/REBORN!!/鬼灯の冷徹/黒バス/カゲプロ...etc #好きなものが一つでもあったらRT #RTした人全員フォローする #相互限定
@qwertymitya ()


でもそういうゲーム性って低設定だとノーチャン以外の何物でもないという諸刃の剣だが。 ディスクアップをもうちょい打ってもいいかなって思っている。ひぐらし的な台を求めるなら一番近いまである。 バーサスばっかり打っているけどなんか勿体ないかもな。バーサスで割と勝っているから鞍替えしにくい
@inverse__ ()


きみのうえにしずかにけむるあの星のざらついた手触りを知ってる/ひぐらしひなつ
@bryubr_tanka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

脱稿ヤバ目な設定? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。