SSブログ

脱稿

鬼滅ゲスト原稿脱稿した〜!楽しかった?? 原作に寄せ絵柄になってしまった…自分絵だと誰かわかんなくなるから?w すごい特徴的なキャラデザだもんなぁ…自分絵に落とし込める人すごいなぁ。 あと筋肉描くの楽しかった??おさぶガリガリだもんで…
@sanoo_hpmi_r18 ()


RT @yukamurayama710: 「おいしいコーヒーのいれ方」、担当さんと相談のうえ加筆した部分を脱稿&送付。 長年、読者の皆さんと一緒に歩んできた作品だけに、どう受け止めてもらえるのかとても気がかり。 でも生み出した以上、責任は私にある。肚をくくるしかないな。 さ、…
@naturalmoka0701 ()


脱線で思い出したけど、脱稿ってツイートしようとするとたまに脱肛って打ち間違えそうになって焦る
@8bitcanvas ()


返信先:@t_mgg_2 お疲れ様です〜〜!脱稿おめでとうございます?
@Emil1030 ()


脱稿ハイで眠れないからフロマくんのこと調べてるけど、結局なんの手続きもせずにイベント当日に申込書だけ用意しとけばハコブックくんに引き渡しに行っていいん…?か…?
@kili_ngo ()


返信先:@k_kirou 脱稿までこぎつけたにしろ脱稿をしていましたはなんだかおかしいし、おかしいと思わないなら今すぐ寝なさい
@shilokuro96 ()


竹中さんと石田さんは脱稿したそうですよ、お二人合同で何か出すようですね。西海の鬼はまだのようですが…何故知っているかですか?チーム銀髪はツイッターで情報交換をしていますので
@genkouakechi ()


まだ脱稿していないのでアレなんですけど取り急ぎサンプルを公開します。 小部数しか刷らんしそれでも余ると思うけどマジで絶対欲しいって人には取り置きするのでリプかDMください。 【2/23サンプル】おさかなはゆめ | ほし #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
@_hoshistar ()


ドアの下の隙間から冷気がガンガン入ってくるし、手足の先まで凍りそうになるし、ドア完全に閉めると携帯電波が鉛遮蔽のため、つながらないから少し開けてるせいで暖房効かず、「すんげぇ寒い」って良いながら、まあ屋根あるだけ良いか、って朝まですごしてる明け方、『脱稿しました、今夜は鍋です』
@yutasawa2929 ()


ペン入れはいいとして、トーン貼りと仕上げに1枚あたりどのくらいかかるんだろう?1日3枚〜5枚くらいできるだろうか…今月中に脱稿したい?
@625_JK ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オープニングひぐらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。