SSブログ

LiVR

木全のオタクはカメラ2! 木全、もっとボタンはずしてもいいんだよ。翔也? #横浜ファンミ #YOUNG 大阪ファンミ最終日の木全の HOT LIMITもLiVRで公開してくれないか?いや、無理笑笑。 #JO1 / #無限大 / Running / INFINITY La Pa Pa Pam / PROTOSTAR livr.jp/contents/P7714…
@mrshiromi ()


RT @ymobileOfficial: #LiVR で #JO1 のスペシャル映像を公開? bit.ly/2vyLM2s #JAM の皆さま必見? CM撮影のメイキング映像とメンバーからのコメント動画をなんとLiVRでお届けします! 心の準備をしてから見て…
@SM25034952 ()


RT @ymobileOfficial: #LiVR で #JO1 のスペシャル映像を公開? bit.ly/2vyLM2s #JAM の皆さま必見? CM撮影のメイキング映像とメンバーからのコメント動画をなんとLiVRでお届けします! 心の準備をしてから見て…
@8GlR34fYC8Cpou1 ()


LiVR やばかったよ
@2OOO_sion__ ()


お留守番JAM&今日のファンミの公約事件で萎えているJAMを救いに来たLiVR
@JO1_O3O4 ()


GYAOではなく、LiVRで対応したわけか?運営、考えたなぁ。 まあ、300万回再生達成のお留守番JAMへのご褒美として、ありがたく受け取らせてもらいます? 私は直接見てないけど、盗撮の件、ファンクラブ自体にそういう業者が入り込んでいる可能性はないのかな?以前のダフ屋はそうだったよ。#JO1
@lyNsAk2GbVMAllw ()


LiVRで早速YOUNG見たけど 汐恩くん終始ポジション後ろなのよね〜
@chooanir ()


えっ!!!!!!!LiVRまじ!!!!!!!
@toji_produce_ ()


LiVRのyoung横浜の時のだ! 見分けるポイントは、たっくんの髪色 #JO1 #LIVR
@mix__jam ()


LIVRみたら心が落ち着いた
@kmtoswsn ()


nice!(0) 

nice! 0

キンタロープランダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。