SSブログ

キンタロー

キンタローの赤ちゃんがすごくかわいい〜私も産みたいな〜( ^ω^ )
@ktm_rw117 ()


キンタローの不妊治療を密着したっていう番組があって気になったから見てみたけどほんと今の医療すごい...! 注射とかは大変だろうなぁ...??
@Mochi_Kosu_Fish ()


キンタロー。の出産エピソード泣ける… 新生児とか赤ちゃん見るとまた産みたいーーって思っちゃう…痛いけど?
@michocas12 ()


キンタローの不妊治療。夫は私がお風呂から丁度出たところだし、俺は観ねえぞと言ってお風呂に行きました。 というか、もっとがっつり時間かけて取り上げてほしいなあ。
@komapi4 ()


キンタロー。すごいなぁ…。辛い想いしてでも1回目で授かってよかったねぇ…( ´;ω;` )
@jt1_11 ()


返信先:@Kintalo_ 視聴しました?? 大好きなキンタロー。ちゃんと御家族が皆末永く健康で幸せであることを願ってます! 赤ちゃん産まれて来てくれてありがとう! コキンちゃん凄く可愛かったです???
@kanari_424 ()


キンタロー。の体は結構万全 だったのかなー羨ましい 移植1回でできるって思うよねこれは
@___urixninkatsu ()


キンタロー。さんの不妊治療みた。 頑張ったんだなあ? もう少し不妊治療について長く放送してくれてもよかったのに(´?ω?`) 新生児の沐浴一瞬映って、それ見ても涙出た?息子もあのくらい小さかったなあ…
@ahay1112 ()


あれ、キンタローの特集もう終わりなのか。ほんと他人事じゃないので世の中にはもっと関心持って欲しいよね
@aoki018 ()


キンタローって不妊医療受けたんだ! 私も結婚してから一年目で 妊活始めてから半年なんだけど なかなかできなくて病院いったら不妊とされて 通院して1ヶ月目なんだけど 赤ちゃんを簡単に授けることって なかなか難しいものなんだなあ〜。
@kmns212 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

緊急生放送LiVR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。