SSブログ

ウニ

うに様はボソバーガーノレのももぴゅんより闇が深いからこわい
@suica_midi ()


虹ポゼになったらウニ頻度激減しそう、熱が冷める的な
@sakamoto_0615 ()


極上のどんぶり! 函館で贅沢うに丼を食べに行きたい!! #贅沢うに丼 #JALカード #全国マイル飯
@Sayaka32bb ()


エリオット:学校に通ってたとき、算数の問題の「水とうに茶が200mlあります」を「水」と「うに茶」だと思い込んで、解けなくて泣きそうになったことがある
@mlst_bot ()


ウニは月一に控えますかねぇ
@sibuyanorofuto ()


うにぽん→P しゅり→C ゆぁな→AA ゆあち→B もかろこ→Z
@mokarokollx ()


本日の新車 今日は雪が降ったので除雪車を求めて仕事帰りにイオンモールへ寄り ついでに日野プロフィアも購入して、続いてゆめタウン出雲へ そこで廃番となった東海チャレンジャー号とウニモグの除雪車を発見し、ゲットして帰りました? #トミカ納車 pic.twitter.com/Q91og9UdTE
@superyakumo14g1 ()


いやホントに弟、相変わらずいい人間だったしめちゃめちゃ歌が上手い…世渡り上手でほぼ何でも持ってるような弟…危惧していたことは全くの杞憂に終わり、私はポケモン交換でバチンウニくんを貰いめちゃ上手懐アニソンや最近の曲を聞いて(もう全部弟に歌って貰えばいいんじゃないか…?)と必死でメモを
@akame612 ()


返信先:@happy_dojicco5 手元にぽむあるのはめちゃくちゃ強い。誰もが求めてるぽむ…手放したくないね。手放さないほうがいいかもね。私なんか速攻交換探したからねwww 無事そごたんが私の元に来ることになったよ?? ねぇ、ちょっとニヤニヤしちゃったんですけど?? 「うにいくぁ丼」←かわいい。。。
@onaka__suitaa__ ()


返信先:@kotone4322 問題は砂さんのバチンウニと中途半端なレベルのシャンデラ以外まだ入っていないこと…
@aki04_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

眼福メンテ恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。