SSブログ

メンテ恒例

RT @maikunsissou: すごい遅いけどやるって言ったからメンテ恒例! パズル下手のキャラ貧民のパズドラーです? いろんなパズドラーと仲良くなれたらと思います??('ω'?? ) 色々なゲームやってるのでよければ(入れてやってないゲームあるんで??) #いいね…
@ktapadlive ()


メンテ恒例の〜? #いいねかRTで気になった人フォローする #パズドラ pic.twitter.com/epNZmH283W
@serenahiro ()


メンテ恒例 正月カミムスビが好きです もっといろんな人と絡みたいと思ってます! 気軽にリプして下さ〜い? パズドラーはフォロバ100%なのでフォローも是非 #メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい #いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/aLzG9LdkZI
@tami_pad_ ()


メンテ恒例とかなんとか言ってるけど、これでええのか? めんどいからこれだけあげとく pic.twitter.com/GLzcg275TT
@JJ09251 ()


メンテ恒例?? 一応やっとこ(*´ω`*)?? ぴーちゃんだょ 今年に入ってイン率低下中… だけど忘れないでね?? #パズドラ #パズドラー #いいねRTフォローしますぅ pic.twitter.com/zjtZlv01fr
@peach_pad8008 ()


メンテ恒例??一面やってみたいので新降臨キャラやってみようかなと思います!めんどくさそうです!やめときます?? #メンテ恒例 #いいねかRTした人で気になった人フォローする #パズドラ #ラジエル一面の人になる? pic.twitter.com/xrYp48Jo81
@Rtaroooono_Pad ()


メンテ恒例 #パズドラ #いいねかRTで気になった人フォローする #いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/vEoMbvt4bT
@Junior__pad ()


#メンテ恒例 普段はただのアニメ好きです (@shito_ani ) パズドラーみんなフォロバする! 多色パ推しで最近はイデアルばっか使ってるのでイデアル好きは親友選択するかも 今日の生放送最高だった(^^) ID→359829846 #パズドラ #パズドラーさんと繋がりたい #いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/GovXiI8UV9
@shito_puzzle ()


RT @love_seriko_pad: メンテ恒例やるか! やっとランク950になった無課金パズドラーです! 固ツイ見てもらえると分かると思うんですが企画やってるんで是非参加してください!唯一のガチャ艦隊はエリザベスです笑 #メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい #いいねし…
@ktapadlive ()


正直アリスきてからリーチェとマドゥ使ってないけどね(オメガとアメンは周回) ボックスのフェス限全て切って交換したけど後悔はしてない。 #パズドラ #メンテ恒例 pic.twitter.com/fiYIS6iMxr
@ritto_alice ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウニ勝手にてらしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。