SSブログ

ダークイルミネイト

ダークイルミネイトは同級生に冷やかされるまだ付き合ってない学生だった
@broNtist ()


デレ7th2日目どうしても見たすぎてライヴュ行ってきた 追いダークイルミネイトできて最高だったし蘭子のソロもあったしMCで真礼さんと志貴さんがイチャイチャしてて死んだ
@mami_seh ()


もう生でダークイルミネイト聴けておれは幸せだよ…ひたすらカッコよかったしイチャイチャするし神々しい何かがそこにあったよ
@glacean_ ()


ダークイルミネイトの御二方、 MCパートでお互いに照れて、いちゃいちゃしてて、心臓が何回か止まりかけました… #デレ7th大阪
@Rei_Sinon_Utaha ()


わい、双翼の独奏歌で膝から崩れ落ちるも介護者ごーやPに引き上げられて無事にダークイルミネイトを見ることができたんだ!!!
@3_punchout ()


お疲れ様でした!ヴェルベットローズ、ダークイルミネイト最高! pic.twitter.com/K0iZ5ab4oj
@fullmoonscarlet ()


うううダークイルミネイトほんと良かったよおおお2日目も現地で見たかった?
@mia_color ()


2日目お疲れ様でしたー!! 個人的には蘭子ソロがやっと聞けて言葉が出ない… その後のダークイルミネイトのMCも反則すぎる… そこに蘭子と飛鳥がいた… 大満足です(*´?`*)
@299_rank0hi_y ()


ダークイルミネイトPが見たかったのは中の人含めて蘭子と飛鳥が仲良く何か話し合う様子だったんだよ 今回はそれがMCで見れてとっても良かったです 次にやる時は何やるのか楽しみ
@TEKKA74 ()


Velvet Roseはすごい、、、2日間魅了されることができて嬉しかった、、 からのダークイルミネイトのいちゃいちゃが可愛すぎて
@ri__tty2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

副音声むむむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。