SSブログ

副音声

@furi_wake_ido 副音声であまり喋っていない。 #モヤさま #moyasama
@revivifier ()


双騎の副音声可愛い〜(*´ω`*)
@xx_shuu_xx ()


副音声がシュールw #モヤさま
@eggsand_ ()


モヤモヤさまぁ〜ずが副音声で何かやっているせいで、テレビの使い方問い合わせが来た(´д`)
@pino_hikaru ()


(花組CASANOVAの副音声を担当させて欲しいくらい うるさくなる予定です)
@yuta_musical_fr ()


RT @ha_rumaru: 亀梨くんが本当はとても緊張しいでライブ前、副音声前、どんな時でも『人という字を3回書いて飲む』という典型的な緊張の解し方を昔からずっとしてるの愛しくて大好きな亀梨くん
@sugarcandy104 ()


返信先:@itoh_p他1人 副音声楽しい。
@m_um31316 ()


返信先:@odaka_p他1人 副音声楽しい
@m_um31316 ()


コンフィデンスマンJPの副音声の古沢良太回おもろー!!! てか家族編、号泣した(;o;)!!!
@chipoko25 ()


コブクロのライブDVDには毎回副音声がついてるんだけど、副音声で大阪心斎橋の北極星でオムライス食べて店出た時に黒田さんが「隣りカレー屋さんなんだ」って言った。 それって多分タナパイがよく行くカレー屋さんよね?
@bananan041611 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

政権ダークイルミネイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。