SSブログ

マップ

私は何度でも繰り返す。ボスマップに何度も巡り、たったひとつのアイテムを拾うまで。
@NTG_homura ()


アメブロを更新しました。 『世界感染マップ』 ameblo.jp/junkoq4/entry-…
@nt60tdafLoUV33i ()


困るのは、イベントが走っていても専用のシーンに移行せずScene_Mapのままイベントが進むから探すのがめんどうい
@digi_loli ()


返信先:@kureA0228 わいも初手アウトバックで禿げて今カフェやってる、まじでゴミマップふぁっきゅー
@GoriHaru__dayo ()


RT @Dtodwmjp: 急遽14時30分スタート 形式 デュオゲリラ 賞金 1500×2 マップ 嵐の半島 パスツイ30分 確定枠今回はなし。 ルーム作成には確定枠@1 #荒野行動 #デュオゲリラ #荒野行動ゲリラ #スクワットゲリラ
@x1149x ()


過去記事ピックアップ: Google Mapで『釣り場を探す&調べる方法』 is.gd/E0tNOM
@mebaruaji ()


返信先:@utatane393939 それはある マップのボール数見て連携とれてるの神
@kuroko_cst ()


【マップについてその1】基本中の基本だがそれ故に効果が高い。マップを覚えてないのにいきなり実戦は自殺行為だ。大抵ゲームでは一人でマップを歩きまわれるのでシステムがあるので活用しよう。出来るなら後ろ向きで歩き回れるぐらいにな
@FPSBOT1 ()


イベントが終わってマップ操作に戻ってくる関数を探している。
@digi_loli ()


地図も旅行も大好きな夫にこんなん見つけたよ〜って言ったら、知らぬ間に買ってた?トイレに貼ろ!って?今も?地図貼ってるけど… 思考回路と身長は雄也さんと同じなのか? あ、ベイジャンで言ってたスクラッチマップね?色んなタイプあったから同じかどうかは知らんけど? pic.twitter.com/JmxqWy7scM
@yuyanovega ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジュンラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。