SSブログ

ジュン

あんスタ ナンジャ 交換 譲) ネームバッジ 友也3/光/北斗/日和2/ジュン/凪砂 POP 宗/凪砂/創 缶バッジ 友也/創/光 求) 同種Knights (POPは同種凛月、司優先) 現在ナンジャトレスペ内におります。お気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/HZ8V6JfyO0
@hykkk_tr ()


【交換】あんスタ 缶バッジ ハートカンバッジβ 激推し 譲:ハートカンバッジβ→司、友也、光、鉄虎 激推し→ジュン、つむぎ、宙、みか 求:翠(同異種問わずなんでも可です。) ハートカンバッジのみ、同種の泉も探しております。 郵送のみ。 検索からもお気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/AokqbeFF3N
@yuuki_ksrg ()


わたしは、ジュンが好き。大好き。だから、手段を選ばない。……最悪、ジュンに嫌われても、いい bot
@sw_amily ()


返信先:@rmiz09 はじめまして!ウィンパケのフォトをジョングクとナムジュンと交換可能でしたらお願いしたいです?? ミニフォトもLYSなどお求めのものございましたらナムジュンくんありますのでまとめて交換も可能です。ご検討お願いします? pic.twitter.com/ThlwUp2i3W
@7m3g20 ()


返信先:@yukkurizutsu こんにちは、お世話になっております。 当方1box予約済みなのですが、鉄虎,英智⇔斑,日和もしくはジュンの交換は可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
@HARU_72433 ()


返信先:@KanataNatsuzora まずアリーナではジュンはあんまり強くないので最初は相手によってクウカとミヤコを使い分けるといいと思う。まぁ一番強いのはリマなのでそこは絶対育てた方がいい あとアリーナではムイミよりネネカの方が強い 育ってるキャラだけで言うなら、サレンでリノ即撃ち出来るから火力増強のモニカが良さそう
@s_y_sv ()


RT @yuxxx373: 【交換】 あんスタ アニメイト 特典 ぱしゃこれ . 出 ? 宙 翠 友也 創 嵐 アドニス ジュン . 求 ? 弓弦 / 友人分 泉 零 . 都内手渡し、郵送交換2枚〜 未成年条件あり . とるパカ(写真2枚目?優先)との交換も可能です。(1点〜郵…
@pkpkfish_ ()


@tos あんスタ エモカ EMOCA 譲渡 交換 1BOX予約済 譲)スバル 北斗 真 真緒 英智 渉 桃李 弓弦 敬人 紅郎 颯馬 晃牙 アドニス レオ 泉 凛月 嵐 司 奏汰 鉄虎 忍 なずな 光 友也 宗 凪砂 日和 ジュン 求) 薫、零or定価+送料 池袋手渡し、郵送希望です
@l1opgm1 ()


湖白さんのエッチなジュン君が併せしてくれるぞー。やった?(?? ? ?? ? ) ふせちんさんトモね。伊織さん誰やりたい?とよねさんユッキー来れるかな? 私空いてるキャラやる。(ミユ以外) あと、前回で分かったけど全員揃えるより好きメンバーのがストレス無いしやりやすくて? カメラににじさん呼ぶ?
@ai_zoo ()


返信先:@KennyMobara他1人 前歯って意外に折れやすいんですよね。某大友ジュンというSSWもユニットの時に「パピコ」で前歯を...以下自粛。(*´艸`)
@Uki_Uki_Rie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あかりマップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。