SSブログ

キックフライト

キックフライトしてみよー?!
@namaekaetai1104 ()


#キックフライト 個人的にウィークポイント! 高スコア持ちを追っかけ中すれ違いざまにキルして 空いた距離をカードとダッシュで埋め合わせて最後は攻撃当てまくってガーディアンの攻撃に合わせてスペシャル技 これ考えながら出来たとか成長を感じる... pic.twitter.com/zR3OeCYs8K
@noa46150240 ()


キックフライトでね私ねたまにバフもって周囲するんだけど、感覚が?俺と一緒にあの世行きだ…!!?って感じです( ?ω? )てか、使ってる子の適正カードじゃない
@_mikan_ika ()


こんな感じでユーザーランク報酬をまとめてます 今度も記録し、随時更新していきます 情報提供があるとすごく助かります 2枚目のように画像があると信憑性もまします ID知られなくないって人はDMでも大丈夫です よろしくお願いします #キックフライト #ナッツん #ナツフラ #ナッツん研究所 pic.twitter.com/ixskDBs5xH
@natsu20602060 ()


早速Sランカーになったのでらーさんの履歴書使わせて頂きました #キックフライト #キクフラ #キックフライト履歴書 #キクフラ勢と繋がりたい pic.twitter.com/D9k4cCbiBi
@NikoFlamenca ()


返信先:@Meraro1445 キックフライト面白い
@zai_aho ()


キックフライトはベータ版してたけど、あまり良くない成績だったのは覚えてる
@ksksbook ()


これが次世代の空中戦! 新作対戦アクション『キックフライト』初心者ガイド dlvr.it/RQ0Djy #ゲーマニ
@ga_mani3 ()


キックフライトBになってからマッチングしない〜w
@kazukintama223 ()


キックフライト始めたが楽しいぞ? ちょいとこれ喋りながらフレンドとしたいのぉ? #キックフライトで飛んでみた
@esPnwp5QdWJfvzC ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

躊躇おはつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。