SSブログ

躊躇

色々試して、始めては上手くいかなくてやめるっていうのを沢山繰り返すのが好き。 美容健康、趣味とか、一人で完結するものは失敗ばれないし人も振り回さないけど、そうじゃないものは多くの人に見られているし、振り回しちゃうから始めるのに躊躇しちゃう。 でもやっぱりフットワーク軽くいきたい。
@LILLIL39 ()


RT @sano_yari: 紫式部と清少納言はエモいぞ。片や親から女であることを惜しまれ一の字も書けないふりをした才女、片やこの子は才能があるぞ!と手放しで喜ばれ才能を発揮することに躊躇しない才女。
@mudlotus ()


体調が悪く仕事を休む時も躊躇なく伝えられるようになったのは、 自分が自分を1番大切に、愛してあげる。 それが出来るようになったからだと思います。
@morahara1 ()


返信先:@meromero_snoopy あたしもバックアップ&アップデートせずにほったらかすタイプ? 絵文字も??マークで最近まで出なかったくらい? でも先日やっとバックアップ&アップデートして快適になったわ? 何かやらかすと怖いから躊躇しちゃう?
@anchan244Dai ()


Proud of scar 頬に刻まれた 取り替えの効かない時の残像 Proud of scar 孤独を躊躇なく受け入れ 降り注ぐ雨で流す 癒えぬ傷 Proud of scar
@rasuara_bot ()


邦画を始めとしたアジアでの制作映画はまず観ないからなあ。パラサイトは良さそうだけど信頼出来る人は「好き嫌いが分かれる」って評しているので躊躇する。自分にはジョジョ・ラビットの方が良さそうな感じ。
@bigban16 ()


返信先:@KoheiHOSIDORA やりましたね? うらやまし??? 自分も帰宅したら剣狙いで引きますが、命竜福引きのトラウマが未だ残っていて躊躇してますよ
@deriron_ ()


返信先:@tyatorashiro 他国を貶める才能は世界一で、しかも躊躇がない。
@YUlaUlaUla ()


DelReYのチョコ欲しい?と毎年思うけど1粒500円か……と思うと躊躇して安くてかわいい方をどうしても買ってしまう庶民 チョコオタクだったらまた違うんだろうけど?思い切れない バレンタイン当日だしDelReYは無理でも何かチョコ買おうかな?
@porcupineKKSK ()


お兄ちゃんとヒプマイのグッズ買いに行った時に、車の中でお兄ちゃんが左馬刻のソロ曲聴かせてくれたんだけど、?母が親父殺して自殺かまして大事な妹と暮らして 道外れた日常が通常 生き抜くためにはしない躊躇?ってところで完全におちた。
@X56OroXZBjTSzjg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。